• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

高(1)の女です。 付き合って半年の彼氏がいます。同じ年です。 12月、彼の誕生日がぁるのですが、 なにを買えばいいのかわかりません。 「なんでもいいよ」と言ってくれるのですが、正直言って困ります。(泣 彼にアクセサリーをあげようと思うんですが、金属アレルギーで ステンレスとか18金とかシルバーのメッキのやつしか駄目らしいんです。 予算はなるべく4000円でおさえたいのですが・・・ どのようなアクセサリーがぁるんですか?(上の条件をふまえて) アクセサリー以外なにかいいものがあれば教えてください!!!

みんなの回答

• zman5469
回答No.6

アクセサリーでしたら、アバクロンビーやアメリカンイーグルのチョーカーやバングルがおすすめですよ~。 値段も手ごろで結構いろんな系統の服にあいます。 ただ日本に直営・代理店がないので、ネットオークションか、 セレクトショップで探す必要がありますが・・。 デザインはかっこいいです。

noname#92045
noname#92045
回答No.5

アクセサリーにこだわらなければ、手作りのケーキは? 私は、彼と過ごした初めての誕生日で誕生日ケーキをプレゼントしました。しかも、ローソクも買い子ども染みていますが歌も唄いました。(笑)彼は、喜んでくれましたよ。  形に残るものなら、今の時期ならマフラー♪ 高校生なら、シンプルに制服に合うブランドマフラーが好まれていますよね。(私はバーバリーでした。)  アクセサリーは、好みもあるので難しいと思いますが、それでもアクセサリーをあげたいのなら、一緒に選んでその場でプレゼントする手もあります。

• pno
回答No.4

中3男の意見です~ 個人的にはジッポが好きです。 彼氏さんが好きかは不明ですが(^^: 無難なのはペアリングなどはどうでしょう?

noname#75142
noname#75142
回答No.3

アクセサリーは登校には支障来たすでしょうから、 常に身近に・・と言えば、おっさんは金額的に 「シャープペン」なんかをお勧めします。 おっさんも仕事柄毎日使いますので、「使う度に・・」 と思いますが(^_-)-☆ 趣味的に「彼」が好きで無いと使ってくれませんから、 はっきりと、これをプレゼントしたいんだけど、「柄」「色」 等教えて貰うか、一緒に行くか・・の検討を。

• blazin
回答No.2

貴方が彼の傍にいて、近くで見ているからこそ選べたものが良いよね。 アクセサリーは好みもあるし、彼の体質もあるからやっぱり買うなら一緒に買う形にした方が良いよ。 何を買えば、というより貴方なりに何をプレゼントしたいか? その気持ちから考えてみたら?彼の身の回りのものや好きな色や形、集めているもの。貴方なりに彼女として集めてきた彼の情報を活用したチョイスであればどんなものでも嬉しいはずだよ☆

回答No.1

こんばんは。 アクセサリーは、彼の好みなどにもよりますので選ぶのはとても難しいですよね。 しかも高校生だと制服ばかり見ているので服の好みわかりにくいですし。 おすすめは彼と一緒にお買い物に行ってみては?彼の好きなブランドとか傾向とかを見ておくと選びやすいと思います。 お買い物中に彼がコレいいな、っていうものがあれば要チェックです。 後日こっそりプレゼントしたら喜んでもらえるはずですよ^^ あとはいつも彼が見ている雑誌を教えてもらって研究するとか。 彼氏さん、よろこんでくれるといいですね♪