• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

高(1)の女です。 付き合って半年の彼氏がいます。同じ年です。 12月、彼の誕生日がぁるのですが、 なにを買えばいいのかわかりません。 「なんでもいいよ」と言ってくれるのですが、正直言って困ります。(泣 彼にアクセサリーをあげようと思うんですが、金属アレルギーで ステンレスとか18金とかシルバーのメッキのやつしか駄目らしいんです。 予算はなるべく4000円でおさえたいのですが・・・ どのようなアクセサリーがぁるんですか?(上の条件をふまえて) アクセサリー以外なにかいいものがあれば教えてください!!!

みんなの回答

  • zman5469
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.6

アクセサリーでしたら、アバクロンビーやアメリカンイーグルのチョーカーやバングルがおすすめですよ~。 値段も手ごろで結構いろんな系統の服にあいます。 ただ日本に直営・代理店がないので、ネットオークションか、 セレクトショップで探す必要がありますが・・。 デザインはかっこいいです。

noname#92045
noname#92045
回答No.5

 アクセサリーにこだわらなければ、手作りのケーキは? 私は、彼と過ごした初めての誕生日で誕生日ケーキをプレゼントしました。しかも、ローソクも買い子ども染みていますが歌も唄いました。(笑)彼は、喜んでくれましたよ。  形に残るものなら、今の時期ならマフラー♪ 高校生なら、シンプルに制服に合うブランドマフラーが好まれていますよね。(私はバーバリーでした。)  アクセサリーは、好みもあるので難しいと思いますが、それでもアクセサリーをあげたいのなら、一緒に選んでその場でプレゼントする手もあります。

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.4

中3男の意見です~ 個人的にはジッポが好きです。 彼氏さんが好きかは不明ですが(^^: 無難なのはペアリングなどはどうでしょう?

noname#75142
noname#75142
回答No.3

アクセサリーは登校には支障来たすでしょうから、 常に身近に・・と言えば、おっさんは金額的に 「シャープペン」なんかをお勧めします。 おっさんも仕事柄毎日使いますので、「使う度に・・」 と思いますが(^_-)-☆ 趣味的に「彼」が好きで無いと使ってくれませんから、 はっきりと、これをプレゼントしたいんだけど、「柄」「色」 等教えて貰うか、一緒に行くか・・の検討を。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.2

貴方が彼の傍にいて、近くで見ているからこそ選べたものが良いよね。 アクセサリーは好みもあるし、彼の体質もあるからやっぱり買うなら一緒に買う形にした方が良いよ。 何を買えば、というより貴方なりに何をプレゼントしたいか? その気持ちから考えてみたら?彼の身の回りのものや好きな色や形、集めているもの。貴方なりに彼女として集めてきた彼の情報を活用したチョイスであればどんなものでも嬉しいはずだよ☆

回答No.1

こんばんは。 アクセサリーは、彼の好みなどにもよりますので選ぶのはとても難しいですよね。 しかも高校生だと制服ばかり見ているので服の好みわかりにくいですし。 おすすめは彼と一緒にお買い物に行ってみては?彼の好きなブランドとか傾向とかを見ておくと選びやすいと思います。 お買い物中に彼がコレいいな、っていうものがあれば要チェックです。 後日こっそりプレゼントしたら喜んでもらえるはずですよ^^ あとはいつも彼が見ている雑誌を教えてもらって研究するとか。 彼氏さん、よろこんでくれるといいですね♪

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに・・・

    アクセサリーをあげたいのですけど、彼氏は金属アレルギーがありどんな物をあげたらいいか困っています。皮ひものネックレスしかないのかな~と思うのですが、予算は2万円までで金属アレルギーでもつけれるようなアクセサリーってやっぱりないですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます

    初めて質問します。 私は21歳の大学生で、彼女は同じバイト先の2歳年下なのですが、誕生日にあげるプレゼントをどうしようか悩んでいます。現在つきあい始めて2ヶ月弱なので、まだ始まったばかりという感じです。何度かデートはした事もあり、ようやくぎこちなさも解消されてきたというあたりなので、あまり高価なものもどうかなとは思うのですが、友人に相談すると、やはり多いのはアクセサリー等ということでした。 それほど高くない範囲でペンダントなどのアクセサリーにしようかなとも考えていますが、どうもなかなか決まりません。 問題は、彼女が軽い金属アレルギーだということです。シルバー製品ならば大丈夫とのことなので、そのあたりも考えています。 ぜひ皆さんのご意見を伺いたいと思います、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 妻への誕生日プレゼント

    皆さん、こんにちは。 自分の友人が奥さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。 皆さんの知恵を貸していただけませんか? 宜しくお願いします。 悩んでる理由としまして、奥さんが金属アレルギーで 貴金属をプレゼント出来ないらしいのです。 ちなみに予算は5千~1万円です。 僕は手作りのケーキと、手作りのトンボ玉を使った アクセサリーを薦めています。 他にいい案がありましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼氏からの誕生日プレゼント

    私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。