• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。

noname#32470

みんなの回答

回答No.3

下に書いたalohamama55です。 追加ですが、腕時計なんかも2万円あれば、かっこいい物かえますよ。 色々悩んでいるときって、結構、幸せな時間ですよね。

回答No.2

こんにちは。 ホワイトゴールドのものはどうしても、予算がオーバーしてしまうかな。と思います。 シルバーでお洒落なものでしたら、ブランドとかではないですが、原宿のショップ色々回れば必ずいいもの見つかるかと思います。 あと、デパートなどでも、1階などにあるアクセサリー売場ではなく、各お店をのぞいてみると、アクセサリーや、小物、靴など、色々見つかるかと思います。 ブランドにこだわらず、彼に似合うものを小さなショップなどから見つけるのもいいかもしれませんね。 私は、彼が21歳(早生まれなので)のとき、就職活動をおえて、就職先も決まっていたので、会社に行くカバンをプラダで買いました。 今は、彼ではなく、主人、よきパパになってます。お互い26歳になります。 お互いにその年だけは、フンパツしてブランド物を送りました。 主人は、建築設計の仕事をしています。学生のころには、好きな建築家をきいて、その人が建てた建物の写真集なども送った事があります。 どこのブランドがいいという答えにはならず、ごめんなさい。 けど、素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。実は、私自身がシルバー嫌いで、贈る物にも避けたいと思っていました。やはり、予算オーバー気味ですよね・・・。アクセサリーの他にも選択肢を広げて、カバン等の使えるものでもいいなと思いました。

• ushy
回答No.1

六本木ヒルズ内にあるらしい「イーノス」というお店で ホワイトゴールドのクロスがあるようですよ。 ただ・・・予算オーバー気味(汗 なんですけど、もしかしたら、もう少し安いのも置いてある可能性もあるので 一応サイトをご参考までに。 あと、どのあたりでお買い物されるのか 地域が書いてあると、皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ^^

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/blog/mens/archives/cat52/
質問者

補足

回答ありがとうございます。 地域は関東北部なので・・・有名なお店はありますが、東京にしかないようなお店がないのが悩みです。