• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。

noname#32470
noname#32470

みんなの回答

回答No.3

下に書いたalohamama55です。 追加ですが、腕時計なんかも2万円あれば、かっこいい物かえますよ。 色々悩んでいるときって、結構、幸せな時間ですよね。

回答No.2

こんにちは。 ホワイトゴールドのものはどうしても、予算がオーバーしてしまうかな。と思います。 シルバーでお洒落なものでしたら、ブランドとかではないですが、原宿のショップ色々回れば必ずいいもの見つかるかと思います。 あと、デパートなどでも、1階などにあるアクセサリー売場ではなく、各お店をのぞいてみると、アクセサリーや、小物、靴など、色々見つかるかと思います。 ブランドにこだわらず、彼に似合うものを小さなショップなどから見つけるのもいいかもしれませんね。 私は、彼が21歳(早生まれなので)のとき、就職活動をおえて、就職先も決まっていたので、会社に行くカバンをプラダで買いました。 今は、彼ではなく、主人、よきパパになってます。お互い26歳になります。 お互いにその年だけは、フンパツしてブランド物を送りました。 主人は、建築設計の仕事をしています。学生のころには、好きな建築家をきいて、その人が建てた建物の写真集なども送った事があります。 どこのブランドがいいという答えにはならず、ごめんなさい。 けど、素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

noname#32470
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、私自身がシルバー嫌いで、贈る物にも避けたいと思っていました。やはり、予算オーバー気味ですよね・・・。アクセサリーの他にも選択肢を広げて、カバン等の使えるものでもいいなと思いました。

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

六本木ヒルズ内にあるらしい「イーノス」というお店で ホワイトゴールドのクロスがあるようですよ。 ただ・・・予算オーバー気味(汗 なんですけど、もしかしたら、もう少し安いのも置いてある可能性もあるので 一応サイトをご参考までに。 あと、どのあたりでお買い物されるのか 地域が書いてあると、皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ^^

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/blog/mens/archives/cat52/
noname#32470
質問者

補足

回答ありがとうございます。 地域は関東北部なので・・・有名なお店はありますが、東京にしかないようなお店がないのが悩みです。

関連するQ&A

  • 40歳の彼へのプレゼント

    はじめまして。彼40歳なんですが今年はアクセサリーのプレゼントが欲しいと言われ男性にアクセサリーをプレゼントした事がないのでどこのブランドのをプレゼントすればいいか困ってます。 .予算は10万までで、プラチナ.ホワイトゴールドで探しています。 .指輪orネックレス ,普段はシンプルでシックなファッション おすすめがあれば どなたか教えて下さい! お願いします。。。

  • 誕生日に・・・

    20代の♀です。 誕生日は随分経ってしまったのですが、その時期彼が金欠だったので、今週末に誕生日祝いとプレゼントを買ってもらいます。 プレゼントは指輪を買ってもらう予定なのですが、 予算は2万までと言われてます。 しかし、今まで買いに行った経験がなく、専門店は敷居が高いような気がしてしまいます。 素材はシルバーは汚れやすいのでせめてホワイトゴールドくらいで実用的でシンプルなものがいいなぁと思っているのですが、札幌近郊でオススメな場所があれば教えていただきたいです。 あと、余談ですが、買ってもらう指輪はやっぱり左手にして欲しいものでしょうか? 薬指にはめようとは思ってますけど、左と右どちらにするべきか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント(長文ですいません)

    定番の質問ですいません。ですがとても困っています。 今付き合って2ヶ月の彼女がいます。今度の3月、初めて彼女の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに悩んでいます。 クリスマスの時もこちらで質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089221 この時は結局ストールをプレゼントしたのですが、女性のものを買ったことがなかったので買うのにとても苦労しました。そして今回もとても悩んでいます。 今度こそアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、最初はピアスをつけているところを見たことがあるので、ピアスにしようと思っていたのですが、知り合いにペンダントを勧められてペンダントもいいなぁ、と思っています。 彼女は普段あまり化粧とかもしない人で、アクセサリーもたまにピアスをしてたり、指輪をつけているとこを見たことあるかも…、程度です。こういう相手にペンダントは送らない方がいいのでしょうか? また、買うとしたら以前の質問で勧められた未来天使というブランドのものにしようか迷っています。予算は15000円までが限界です。(自分は学生なもので…。ちなみに相手は働いています。)こういうものの流行がわからないのですが、どうなんでしょう?なにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで困っています(>_<) スーツを着るような職業ではないので、ネクタイなどをあげてもあまり意味がなく アクセサリー等はかなり強いこだわりがあるようで お酒は飲むのですが高いお酒はもうコレクション済みで 煙草も吸うのですがライターも高いのを持っていて 今まであげたプレゼントは 服系が多くもう服はなぁ‥といった感じです‥。 年齢は30代前半なのですがかなり見た目も中身も若いです(笑) 予算は一応~2万くらいで考えています。 どなたか回答いただけると嬉しいですm(__)m

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。

  • 彼女への誕生日プレゼントなんですが・・・

    彼女が誕生日を迎えるにあたってプレゼントを買おう(予算は1万円ぐらい)と思ったんですけど・・・いったい何を送ればよいのか分からないのでどうか一つ助けて下さい。 ちなみにその彼女はブランド系とかアクセサリー系はあんま好きじゃないみたいなのでさらに困っています。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    22の男です。 付き合って1ヶ月になる彼女がいるんですが 誕生日プレゼントで悩んでます。 彼女は9歳上で 何か身に付けるものをあげようと思ってるんですが ペンダントか指輪か… 年齢が近くてお互い学生くらい若ければペアリングなどでもいいと思うのですが 付き合ってまだ1ヶ月で、彼女も30代で指輪というのは少し重いかな?とか考えたり… 何をもらったら嬉しいのでしょうか? また、予算的にはいくらくらいがいいのでしょうか? あまり高価すぎても…と思うのですが… 良ければアドバイスお願いしますっ。

  • 誕生日にふさわしいプレゼント

    つきあって1年の彼女に誕生日のプレゼントをしたいと思います。 アクセサリーを考えていますがおすすめのブランドなどありますか? ちなみに彼女は30代の前半です。