• 締切済み

彼氏からの誕生日プレゼント

私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。

  • ena7
  • お礼率76% (30/39)

みんなの回答

回答No.2

誕生日プレゼント買ってくれるなんて、優しい彼氏さんですね(^-^)~私は付き合ってた時(今の旦那)からネックレスもらいました。今もらうとしたら、そろそろ寒くなってくるのでマフラーとか手袋かな。あと来年の手帳とか。質問者さんがほしいものがあるなら、「だいたいこんなカンジがいいなあ」とアピールしてもいいと思いますよ(*^_^*)

回答No.1

予算的に「LUSH」なんてどうでしょう?

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    何をあげればいいのか悩んでいます。 私は誕生日にプレゼントをもらい、食事をご馳走してもらったのですが、合計で5000円程度だったと思われます。 なので、私はプレゼントの予算は高すぎないようにと1万円で考えています。 彼氏に欲しいものはないと言われましたが、私が腕時計や財布はどうかと聞いたところ、あれば使うとのことでした。 しかし、予算を考えるといいものは買えないので、自分で提案したにも関わらず、悩んでいます。 そこで、次の3つのことを考えました。 ・予算を2~3万円にする ・他のものにする (服、アクセサリー、手袋、マフラー以外。ちなみにクリスマスにはベルトをあげました。) ・1万円で買える腕時計や財布を探す みなさんの意見を参考にしたいので、回答して頂けると有り難いです。 参考までに ・お互い大学2年生 ・彼氏は20歳になります ・私はバイトしています

  • 誕生日とクリスマスが同じ彼氏へのプレゼントについて

    20歳学生の女です. 私の彼氏の誕生日が12/25で今度21歳になるのですが,誕生日とクリスマスのプレゼントにどう差をつけるかとても悩んでいます. クリスマスプレゼントは4000円でスマホ対応の手袋を既に購入しました.手作りのお菓子もできればつけようかと思ってるんですが… 誕生日プレゼントが決まりません!! 彼は時計やアクセサリーをつけないので,以前ほしいと言っていたかばんやTシャツもしくはiPhoneを最近買っていたのでそのケースなどを候補として考えているんですがそういったものって自分の好みのものがいいのかな…と思うと今ひとつ決め切れません. 予算としては1万円前後を目安に2万円未満くらいで考えています. また,クリスマスのデートを24日に予定しているのですが誕生日プレゼントはそのとき一緒に渡さない方がいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。