• 締切済み

彼氏からの誕生日プレゼント

私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。

• ena7
  • お礼率76% (30/39)

みんなの回答

回答No.2

誕生日プレゼント買ってくれるなんて、優しい彼氏さんですね(^-^)~私は付き合ってた時(今の旦那)からネックレスもらいました。今もらうとしたら、そろそろ寒くなってくるのでマフラーとか手袋かな。あと来年の手帳とか。質問者さんがほしいものがあるなら、「だいたいこんなカンジがいいなあ」とアピールしてもいいと思いますよ(*^_^*)

回答No.1

予算的に「LUSH」なんてどうでしょう?