• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

• tdyyy
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 十分だと思います。 定期入れでしたら1年中使えますから そういうモノの方がいいかもしれません。 マフラーはクリスマス用とか? 来月はクリスマスもありますから 学生なので、高いものでなくて心がこもっていれば 喜んでもらえます。 定期入れでしたら、名入れしてもらうとか http://item.rakuten.co.jp/dogtag/121021_leathe_cardcase/

回答No.1

「TIMBUK2」のメッセンジャーバッグは どうでしょうか? Amazonとか、値引きしていれば 5000円位です。 時計は…スマホがあるから しない人も多いし、 財布は…カードの収納量とか、小銭のホック部分とか 好みがあります。