• 締切済み

ラバーシート熱圧着してくれる会社知りませんか?

ラバーシート熱圧着してくれる業者を探しております。 ラバーシートをカーテン生地に、自分でアイロンでつけようと思っていたのですが面が広すぎて空気は入るし、きれいにいかない!! のでやっぱりヒートプレス機を使うしかないのかと思い、 業者を探しておりますが、何せ大きさがあるので 普通のTシャツ用プレス機では厳しいかと思います。 最低でも70cm幅に対応して頂きたいのですが、 そんな業者を知っている方いらっしゃいますか? かなり急ぎで困っています。 何でもいいので情報をください!

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

なんでカーテンにゴムシートを圧着しないといけないんですか? そっちのほーが知りたいです(^_^; 圧着でないとダメなんですか?接着じゃダメなんですか? 用途は何?