• ベストアンサー

高速道路やコンビニに置いているような大きなゴミ箱はどこで売ってるの?

高速道路のパーキングやコンビニに置いているような大きなゴミ箱が欲しいのですが、どこで売っているのでしょうか?  インターネットのお店でもかまいませんので教えてください!

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.2

以前、「公園 ベンチ 販売」で検索したら結構見つかりました。 今日見つけたところです。 10社ぐらいあったかと思いますので、ご近所の店を探してください。というのは、大きさ、突起物を含む大きさと、人の動作スペースを確保しないと、ゴミ箱として使えないのです。ですから、現物を見て、突起物と人間のゴミを出し入れするスペースを確保して、選択してください。ゴミを入れることは出きるが、廃棄物処理業者が立ち入れないとなるとゴミ箱自体が粗大ゴミになりますので。 http://www.makiden.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• 476935
回答No.1

ホームセンターに売ってますよ!【6年くらい前にバイトしてました】例えばカインズホームとか、カタクラ等、ご自宅の近くにあれば良いのですが。お店によっては希望のサイズの品を注文できますし、配達もしてくれますよ!