• ベストアンサー

高速道路『三田』

カテがあっているかどうかわかりませんが こちらに質問させていただきます。 何年か前に兵庫県の方に旅行をしました。 高速道路を使ったのですが その時に立ち寄ったサービスエリア?パーキングエリア?で 三田屋と言うお肉屋さんの?コロッケを食べました。 もう一度そのコロッケを食べたいと思っていろいろ探していました。 三田屋のオンラインショップは見つけてコロッケは買えることはわかったのですがどこの休憩所だったのか気になってしまいました。 確か『三田』と書いてあったような気がするのですがそのようなパーキングエリアやパーキングエリアは存在しないのでしょうか? となると・・私が立ち寄ったところはどこなのでしょうか? わかる方いらっしゃったら何でもいいです。情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143146
noname#143146
回答No.1

私も一度食べた事があり忘れられません。 私が立ち寄った所は加西SAだった様な気がします。

STAGEA_EL-S_01
質問者

お礼

早急のご回答ありがとうございます。 『加西SA 三田屋』で検索したらコロッケひっかかりました。 加西SAには過去に行った記憶がありますのでもしかしたら・・とも思います。 それにしてもあのコロッケ・・美味しいですよね。

その他の回答 (2)

• greenkoo
回答No.3

近くに三木SAというのもありますけど。 違いますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少なくても加西SAと三木SAと2つのサービスエリアでコロッケ買うことが出来るみたいですね。 私が立ち寄ったところはどうも三木SAだったようです。

• peach_tea
回答No.2

三田屋のコロッケおいしいですよね。 SAは「三」繋がりで山陽道の「三木SA」ではないでしょうか。 http://www.w-holdings.co.jp/eigyo_info/sanyo/miki_u/1/index.html http://www.w-holdings.co.jp/eigyo_info/sanyo/miki_u/1/2.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 URLも見てみましたが こんなところだったかな??って感じでした。 でもいろいろ検索してみたらこちらでもコロッケ売ってるんですね。 コロッケ売り場の写真も見つけることが出来たのですが・・『あっこんな感じだった』ということを思い出しました。 『三田』と『三木』を間違えていたのかもしれませんね。 ネットで買って食べましたがやっぱりウチで食べるのとああいうところで食べるのでは美味しさが違いますよね。 また行く機会があったら立ち寄ってみようと思います。