• ベストアンサー

吹田から兵庫県三田アウトレットへ高速料金

吹田から兵庫県三田のアウトレットに行きます。 ETCが無いのですが、高速使って行く予定です安い高速料金の方法を教えてください。 グーグルマップで調べると何度も有料料金が加算されるのですが、、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

神戸三田アウトレットの最寄は、中国道の神戸三田インターから約5キロです。中国道吹田から神戸三田まで1250円。 一つ手前の西宮北インターからなら約8キロで、中国吹田から西宮北まで1100円です。

nekodanekoda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 教えて頂いたルートで後は県道を通れば安くつきそうです^^ ありがとうございます!