• 締切済み

つきあったのが遅い?

ctdqq629の回答

  • ctdqq629
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.2

30代前半のママです。 私は中3で付き合いましたが、主人は大学に入ってから付き合った人が初めてみたいです。 主人いわく告白されてもクラブと勉強で興味がなかったと・・・ 19歳決して遅くはないと思いますし、それを気にする意味が分かりません。歳は関係なく、心から好きな人と付き合えたならそれで良いんじゃないかな?と思います。

noname#86788
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新しく好きな人ができません

    僕は高校生のとき好きな人(Mさん)がいましたが,高校1年のとき告白しましたが,振られました。 それからたまにメールはしていて,Mさんも高3まで誰とも付き合っていなかったのでずっと片思いでした。 高3になってMさんに彼氏ができたことと受験があったので,そのまま何も無く卒業しました。 高校を卒業して3年になりますが,まったく好きな人ができません。 もともと男子校のような大学で女の子の知り合いは多くは無いですがバイト先などにいます。 周りの友達はみな彼女がいるので,僕に好きな人いないの?とよく聞いてきますが,今は彼女を特に欲しくないと答えています。 でも実際はMさんをまだ好きなんだと思います。 高校の友達と遊んだとき,Mさんは高校のときの彼氏とずっと付き合ってるということも聞いているので,何か連絡を取る気にもなりません。 僕のことなど忘れていると思いますし。 このままずっと好きな人ができないのかと思いますし,1度も恋愛をしたことが無いってのは何か切ないです。 焦る必要などないのでしょうか??

  • 彼女ができると他の異性とのメールは?(20歳くらいまでの方)

    こんばんわ☆ 教えていただきたいのですが・・ 高校生は彼女ができると他の異性とのメールを絶つように(しないように)することが多いでしょうか? 私の周りには(20代前半社会人ですが)それほど「絶ってしまう」という男の人はいないのですが、 そういうことを言っている人がいたので・・? 知り合いに連絡(メール)しないほうがよいのかな・・などと ためらってしまって(>_<) 彼女に「他の女の人とメールをしないで」などと言われることが多いのでしょうか? 高校生は彼女ができると彼氏と彼女という割と狭い世界に こもってしまうものなのでしょうか? どうか教えて下さい。。<(_ _)>

  • 嫌われている彼氏

    いつもお世話になっています。 高校2年の女です。 彼氏のことなのですが、その人は周りからあまり好かれていません。 彼氏は嫌われていることに多分気づいていません。 私も高校入学当時は嫌いでした。学校での態度というか性格が嫌いで正直うざいと思っていました。 上から目線だったりくだらないことをする人だったので。 2年からまた同じクラスだったこともありよく話すようになり、だんだん好きになって付き合うことになりました。 ですが周りからは何であの人と付き合ってるの?とか私だったら無理みたいなことを言われ、あなたには関係ないでしょ。と思いつつもクラス内で、○○くん(彼氏)ありえん、きもいとか周りから聞こえてくると気にしてしまい私が辛くなってしまいます。 私は何でこの人を好きになってしまったんだろうとも考えてしまいます。 でも2人の時は一緒にいて落ち着くし楽しいし大好きだなぁって思います。 彼氏は面白い人だし私にとっては優しいけどちょっと不器用な人だなと思いました。 私はどうすればいいんでしょう?このまま皆が言ってることを聞くのは辛いけど我慢するしかないのでしょうか? 自分で整理できなくて困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 ですが、そのことで友人に相談したりのろけたり・・・ということはあまりできません。 友人に彼氏の事をつっこまれることも苦手です。 周りの人の様子を伺っていると、頻繁に気になる人や恋人の話をしているようですが 私は気恥ずかしくなってあまり話すことはありません。 彼氏の方は私に知り合いを紹介してくれることも多く、私ももっとオープンにしていかなければ!と思うのですがなかなか難しいです。 何か良い対策はあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 昼に遊びたくない

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私は今20歳で初めてできた彼氏です。結構人が周りにいてもベタベタくっついてきて夜はいいのですが、昼にやられるのはちょっと抵抗があって昼に遊びたくないです。まだ昼に遊んだときはないです。私もベタベタされるのは嫌いではないんですが、昼にやられるとなんとなく恥ずかしくて昼に遊びたくないです。もともと人見知りで周りの目が気になって知り合いとかいたらどうしようとか色々考えちゃいます。私っておかしいですか?またもし昼に遊びたくないと言われたらどう思いますか?

  • 中学生男子について

    私には付き合っている彼氏がいます。 私は貧乳で、周りと比べるとより目立ってしまいとても気にしているのですが、中学生男子はやっぱり胸が大きい人の方が好きなんでしょうか、、、? 高校生になったらかわったりするんでしょうか? 年齢よ近い方教えて下さい!!

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    高校2年女子です。 5歳年上の彼氏がいます。 いまの彼氏とはバイト先で知り合い、 出会って4ヶ月のところで わたしがバイトをやめることがきっかけで 付き合うことになりました。 付き合って1週間も経たないうちに ヤってしまいました。 彼氏はわたしが処女じゃないことを知っていました。 ですが、あまりにもはやすぎて 大事にされているとは思えません。 周りの友達からは 「非処女でも3ヶ月経ってからヤる」 というようなことを彼氏のほうが決めている という話を聞くことも少なくないです。 彼氏には 「好きだからヤりたい」とか 「○○じゃなきゃヤらない」とか言われます。 疑ってるわけではないけど 嘘なんていくらでもつけますよね。 「好きじゃないとできない」とかいわれても 正直信じれません。 彼女がいるのに風俗やヘルスにいくっていう男のひとも 知り合いにいるので。 彼より年下のわたしとしては もっと大事にされている実感がほしいです。 満たしてあげたいって気持ちもあるので 求められると断れません。 でも、そのわたしの気持ちに付け込まれてるのかとおもうと すごく嫌です。 彼氏はわたしのことを大事だと思ってるんでしょうか。 それと、好きなひとじゃないとセックスしたいっておもわない という方いらっしゃいますか?

  • クリスマス、一人の過ごし方、何をする?

    クリスマスが近づいてくると、知り合いの人との会話で「クリスマスはどうするの?」と聞かれます。 彼氏がいないので、「付き合っている人いないので、特になにも・・・」というと、更に「なにかパーティーとか行かないの?」と聞かれたりもします。 周りの子でも彼氏がいない子はいますが、特に女子会をするという感じでもありません。 皆さんはクリスマス一人のときは何をしますか? そして誰かに「クリスマスはどうするの?」と聞かれたときはどうこたえていますか?

  • どうしたらいいでしょうか

    高校2年女子です。 先日学年行事があってその時に彼氏とお話していたら、その夜に仲の良い友達に「イチャつくのやめたほうが良いよ。周りの友達(私と彼氏のクラスの人)もそう言ってる」と言われました。彼氏の方は「別に悪いことしてる訳じゃないし気にする事は無いよ」と言っていましたが、私達のせいで皆が迷惑してしまったことにすごく申し訳なく思っています。もう学校に行きたくないし、誰かが先生にチクって親に連絡が行くのが怖いです。

  • 気にしすぎな性格

    今高校生の女子です。 私は普段は明るく、学校では派手なグループにいるし彼氏もいて周りから見れば充実してるような人に見えるかもしれません。 ですが本当は周りからどう思われているかを異常に気にしてしまいます。 みんなに嫌われてるんじゃないか、悪く思われてるんじゃないか、色々考えてるうちに頭がおかしくなりそうです。 夜になると1人で無意味に泣いてしまいます。物を壊したくなるし死にたくなります。自分を傷つけたくなります。 できるなら人と関わりたくないしずっと引きこもっていたいです。 これは、何か精神的な病気なのでしょうか。もう学校にも行きたくありません。どうしたら気にならない性格になれるでしょうか。