• 締切済み

つきあったのが遅い?

ctdqq629の回答

• ctdqq629
回答No.2

30代前半のママです。 私は中3で付き合いましたが、主人は大学に入ってから付き合った人が初めてみたいです。 主人いわく告白されてもクラブと勉強で興味がなかったと・・・ 19歳決して遅くはないと思いますし、それを気にする意味が分かりません。歳は関係なく、心から好きな人と付き合えたならそれで良いんじゃないかな?と思います。

noname#86788
質問者

お礼

回答ありがとうございました。