onrh0722のプロフィール

@onrh0722 onrh0722
ありがとう数18
質問数2
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
66%

はじめまして* 20歳の女子大生です。 基本的にはロムってます。頻繁に恋愛相談板に通ってます。 私の少ない経験の中で感じたことを伝えることもありますし、 相談することもあるかもしれません。 パソコン関係にも強い(と思っている)ので、いずれは違う板にも進出します! 悩みは尽きません。いつでもネガティブ。 明るく前向きに生きていきたい今日この頃。。

  • 登録日2008/11/01
  • 孤独感を埋めるために付き合っても・・・

    僕は彼女になり得そうな人と本音で付き合ったことがありません。 概ね人が喜びそうな言葉を選び、態度を演じて行為を致して そこでとても悲しい気持ちになり、結局付き合えません。 彼女が欲しいのか女が欲しいのか、ただ一人でいる孤独が嫌なのか。 その自分自身の浅ましい気持ちから出る嘘に絶望のような 自己嫌悪を感じてしまいます。 僕は人は自立して、過度の干渉はせず、適度な距離感の元に協力し合う のが正しいと思っています。 でも本心はできることなら心の内の全てを話したい。 ただそれを「彼女」に求めて良いものなのか? 無理だ、恐らくそれを話す前に離れて行ってしまう。 だから「彼女」が喜びそうな、自分の言葉じゃない言葉しか言えなくなる。 じゃあ別のもので孤独が埋まるのか? でも本能的にどうしても異性を欲しがってしまう。 行為なんてどうでもいいから抱きしめて欲しくなる。 だからまた嘘を。 「彼女」になりそうだった人達はさすがというべきか、その嘘が 分かってたようでした。 僕の「好き」という言葉にはなんら説得力が無い。 それもそのはず、僕は自分のために好きって言葉を利用してるにすぎない、それで多くの人に沢山の迷惑をかけてしまった。 だから聞きたい、世の中、本当の気持ちをぶつけ合って付き合えてる人達はいるんだろうか? 自分もそういうものがあると信じたい。

  • 彼からの連絡頻度

    彼氏とどれくらい連絡取らなくても余裕でいられますか?全然連絡しなくても大丈夫って方のお話が聞きたいです。毎日取らなきゃつきあってるって言えないっていうのはちょっと行き過ぎかなと(自分としては)思うけど、でも、1週間連絡しなくても平気とかってどうなのかなーとか… 今現在仲が悪いわけでも、ギクシャクしてるわけでもないのに、そういうことを一人で考えちゃったりすると、妙にう~~んって気分になってしまって、勝手に不安になってしまうんです。 彼氏と別段問題がないなら、連絡の回数なんて気にすることないのかもしれないとか思いつつ、細かいことが気になってしまうんです。 自分から連絡するのもいいんですけど、相手が仕事で忙しく、疲れてると考えてしまうとつい遠慮してしまって…かかってくるのを待ってしまうんです。

  • カレシの部屋に呼ばれると嬉しい?

    今、付き合って間もない、キスまでの関係のカレシに「部屋に来ない?」と誘われたら嬉しいですか?軽く見られているという気持ちになりますか? ちなみに泊まるという意味ではなく、部屋デートという意味で誘おうと思っています。

  • 朝帰りする彼女

    付き合って3年になる彼女がいます。 今年お互い大学に合格し遠距離になりました。 最近彼女がサークルに入り、そのサークルが週一くらいのペースで朝帰りするくらいまで遊ぶのです。 おそらくこれがずっと続くと思います。 彼女曰く先輩のおごりだし、サークルのみんな朝まで遊んでいるので自分だけ帰れないということです。 いろいろ心配だしなるべくその日のうちに下宿先に帰って欲しいのですが、あんまり厳しいのもあれだし・・・。 一人暮らしの大学生はこういうことってよくあるのでしょうか?心配するのが疲れてきて別れる事も考えてます。 自分は結構まじめな体育系サークルに所属しているのでそのようなことは全くなく、羨ましい気持ちがあるのかもしれません。

  • 彼女が泊りに来ます。助けて><

    今一人暮らしをしているのですが今度初めて彼女が自分の部屋に泊りに来ます。 そこで質問なんですが、彼女が泊りにくるときに用意しておいたほうがいいものってなんですか?一応酒は考えていますが、ほかになにかあったらいいものありますか? ゲームとかはあります。