• ベストアンサー

店頭展示品ノ有無

ネット通販における Prime(プライム) PrimeGalleriaJD 等の商品を店舗で直接みれますか。 また、どこの店舗へ行けば見れますか。東京・神奈川県内

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

一部、店頭在庫がある商品もあるようです http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765 店舗情報はこちらで http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/?head