• ベストアンサー

自宅でおいしい焼肉を(ホルモン、ソーセージ)を食べたいです!

焼肉店でも必ずホルモンを注文するのですが、自宅でもおいしいホルモンやソーセージを食べたいと思っていて、インターネット等で色々探しています。 購入方法としては *ネット通販 *東京都・神奈川県内の店舗 *ホルモンはベーシックな部位のモツやミノの味付けされたもの。 *ソーセージはあらびきのもの。 を探しています。かなり曖昧な質問になってしまいましたが、どのような事でも結構なので、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ra666
  • お礼率92% (24/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

炭やが美味しいですよ。 通販で買えます。 http://www.y-yoneya.co.jp/index.php

関連するQ&A

  • 豚生ホルモン

    自宅の冷蔵庫に味付けをしていない豚生ホルモン(500g)があり、これを使ってモツ鍋ができればと思っています。 下処理の仕方やレシピなどを教えていただけないでしょうか? また、モツ鍋に限らずおいしい食べ方がありましたらご教授いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 牛焼肉はこの部位を食え!

    焼肉(牛)食うときの、御自身が好きな部位BEST3をお願いします♪ 後、ついでに一番苦手な部位もお願いしますw 例>私は・・・ BEST3は、サガリ!ホルモン(大腸)!ザブトン! 苦手なのは・・・ミノ!w

  • 味噌ダレの作り方を教えてください

    焼肉のミノやホルモン、ギャラに使う味噌ダレの作り方を教えてください。最初に味付けをしてあるやつです。いろいろなレシピがあると思いますが甘口のを教えてください。

  • ホルモン焼きのタレ

    ホルモン焼きのタレ ホルモンはまだ2度しか食べた事が無いのですが 結構はまっています。 最初食べたのは厚木シロコロホルモンです(結構テレビとかでも有名になってた時に) その際は、ネット通販で、タレが付いてきて、 説明書みたいなのに、もみ込んで、食べてください。 との事だったので、そうして食べました。 その際のタレの味は、 結構にんにく強いなと思いました。 その後に、お祭りの屋台でホルモン焼きがあって、 購入して食べました。 その際のタレはにんにくが入ってるなとは思ったものの、そこまで強くなく、 美味しく頂きました。 色々ホルモンのタレの事をしらべていたら 厚木シロコロホルモンは味噌タレと書いてあるHPがあって 思い返して見たのですが、にんにくが強かった事しか印象にあらず、味噌タレだったっけ?みたいな感じです。 で、また、通販で 上ミノとテッチャンを買いました。 まだ届いていないのですが… そのお店では、希望があれば塩タレまたは味噌タレに漬けて発送してもらえるとのことで、 厚木シロコロホルモンが味噌ダレだったという事をしり、 美味しかった記憶があるので、ミノの方は味噌ダレに漬けてもらうことにしたのですが テッチャンは家でタレを作るなりして食べようと思っています。 で、質問なのですが テッチャンは一度も食べた事がありません。 HPで、テッチャンはこういう感じのものですよ~というやつを見て、テッチャンを購入しようと思いました。 ただ、単に焼いて、 醤油をつけて食べるというのはテッチャン的には有ですか? ホルモンはほんとに食べた事が少なくて 知識が0です。 ホルモンの食べ方として(私は、ホルモンは焼いて食べるのが好きです、焼肉みたいに) タレ漬けのイメージしかありませんが、 タレにつけていないままのホルモンを焼いて、付けダレまたは醤油のみで食べるというのもありなのですか? 焼肉の際もゴマだれとか塩だけとかレモンだけとか色々ありますが、 私は醤油派です。 なので、ホルモンでも焼肉みたいに、焼いて、醤油をつけて食べるというのが有なのであれば そうしようと思っています。 (個人の勝手だから、そう食べればいいじゃないと思われるのかもしれないのですが、 皆さんは、こういう食べ方をするのか?、普通はどういうふうに食べるのかなと思いまして。参考に) 各300gずつ計600g買ったので、結構あるのでいろいろな食べ方をして、 一番美味しいのはどれか知りたいので… 後、ホルモンのタレ(漬けるタレ)のレシピで 醤油ベース、または味噌ベースでにんにくそこまで効いてないような おすすめのタレありましたら、教えてください。 (近くのスーパー、デパートを回ったのですが、ホルモン自体置いてないので、市販で売られているようなタレも置いていません。なので自家製で頑張ろうかと)

  • 焼肉屋は日本料理?韓国料理?

    韓国の焼き肉はプルコギと言って、タレに浸けた肉を焼くスタイルで日本と全然違うし 韓国の焼き肉はほぼ豚肉がメインです。 牛肉のあらゆる部位を焼くスタイル(牛タンやホルモン)も日本だけですし あまり共通点のない日本と韓国の焼き肉屋ですが、日本の焼肉屋は韓国料理のビビンバやキムチ、冷麺を注文できるのも不思議な気がします これは一体どういう事なのでしょうか?

  • 毛糸販売の店舗を探しています。

    毛糸販売の店舗を探しています。 本格的なアランセーターを作ろうと思い、 専用の毛糸を探していますが、私の探し方が悪いのかネットでも実店舗でも情報が見つかりません。 神奈川県在住なので、神奈川県か東京都での実店舗で販売している場所や、 ネットで通販しているところなど、 教えて頂きたいと思います。 神奈川県の大和市にあるユザワヤには行きましたが、 そう言った毛糸は置いていませんでした。 何卒宜しくお願い致します。

  • 北海道で焼き鳥の白モツというのを食べたいのですが…

    ずいぶん昔の話ですが、関東の方の焼き鳥屋さんで 白モツというものを食べた記憶があり、それがとても美味しかったのが 忘れられません。 北海道で焼き鳥といえば、豚の肉を刺したものや、普通の鳥精肉くらいしか メニューにないのです。 モツはモツ鍋や焼肉屋さんでしか食べられません。 昔に食べた白モツという焼き鳥は、鳥なのか豚なのか定かではありませんが 塩胡椒の味付けで、白いモツが刺さっているものでした。 正式名称はお店それぞれ違うと思うんですが、ホルモンみたいな 食感でとても美味しかった記憶があります。 しかし、北海道の焼き鳥屋さんには、まったくメニューにありません…。 どなたか、北海道(札幌近郊がうれしい)で白モツの焼き鳥を 食べられるところをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ドンキホーテのエアガンについて

    神奈川県か東京都の中のドンキホーテで、エアガンを取り扱っている店舗を教えてください。

  • 鳥ペット販売店舗に行きたい。

    鳥ペット販売店舗に行きたい。 セキセイインコを多く見れます店舗にいきたいのですが? 場所は、東京都(都内23区)か神奈川県・千葉県で、 大型店舗を。お知らせください。お願いします。

  • 自宅で結婚式の二次会

    海外挙式後、それぞれの自宅(神奈川と三重県)で結婚式の二次会をやりたいと思うのですがどのように進めたらよいかわかりません。 二次会でもお手伝いをしてくれる会社などあるんでしょうか? イスやテーブル、食器、司会者が揃えば出来るような気がします。 食べ物は、近所の海鮮丼屋、ピザーラ、ガストから注文し会費を低くしたいです。 良い案がありましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう