• ベストアンサー

自宅でおいしい焼肉を(ホルモン、ソーセージ)を食べたいです!

焼肉店でも必ずホルモンを注文するのですが、自宅でもおいしいホルモンやソーセージを食べたいと思っていて、インターネット等で色々探しています。 購入方法としては *ネット通販 *東京都・神奈川県内の店舗 *ホルモンはベーシックな部位のモツやミノの味付けされたもの。 *ソーセージはあらびきのもの。 を探しています。かなり曖昧な質問になってしまいましたが、どのような事でも結構なので、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

• ra666
  • お礼率92% (24/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

炭やが美味しいですよ。 通販で買えます。 http://www.y-yoneya.co.jp/index.php