• 締切済み

ゴルフ場の経営母体

ゴルフ場の経営母体を知る方法を教えて下さい。 ゴルフ場のHPを見ても書いていない場合、直接問い合わせせずに 知る方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

ゴルフ会員権を扱う会社に聞けば親切に教えてくれます。

smarteam
質問者

補足

ありがとうございます。 出来れば公的機関発行のものがあればと思っております。 ですので、ゴルフ場が登記されているのであれば、まさしくそれを入手したいと思います。

• zorro
回答No.1

直接聞いて問題がありますか・・・ 登記所で確認できます。

smarteam
質問者

補足

早速のお返事有難うございます。 ゴルフ場の場合には、何登記になるのでしょうか? 商業法人登記でよろしいのでしょうか?