• 締切済み

ギターストラップに詳しい方!

Gibsonの方パット付きのストラップを知りませんか? 結構レアなモデルかも知れません。 新藤晴一さんがメリッサなどのPVで使用しているものだと思います。 また、他にもGibsonのかっこいいストラップがありましたら教えて頂きたいです。そこそこレアなモデルだと良いんですがどこにも売ってないものだと困ります。 肩パット付きストラップの詳細、Gibsonストラップの紹介、どちらか片方でも分かる方はよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに拘らず良いストラップを探して下さい。 肩パット等は全く必要ありません、必要なら自分で工夫・加工すれば良いと思います。

rained_bad
質問者

お礼

僕も肩パット付きのストラップは使ったことがないんです。 Gibsonでそのモデルは見たことがなかったので詳細をお聞きしたんですがもしかしたら加工したものだったのかもしれませんね。