• 締切済み

子供を持つ世帯は?

今のご時世、子育てはとても大変なことだと思っています。 最近結婚した夫婦で子供をもつ割合は何パーセントぐらいになるのか教えて下さい。 聞いた話では子供をもたずその浮いた時間とお金を自分たち(夫婦)の消費と投資にまわす人が最近は増えてきているといいますが実際はどうなんでしょうか?

みんなの回答

• momoituka
回答No.1

面白い疑問ですよね。 参考に成らないかもしれませんが 取り敢えずの貼り付けです。 この場所にも アンケートのカテがあるので 其処で調べてみるのも面白いかもしれません。 リアルな回答が得られるかもしれませんね。

参考URL:
http://blog.katei-x.net/blog/2007/02/000155.html