• ベストアンサー

指輪のプレゼント

来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

個人的にオススメなのは(私の好み)『4℃』です。 シルバーだったら2万円前後で買えるんじゃないかな。 元町のBALや三宮のそごうにあります。 他には、 大丸(元町)→ete、スタージュエリー、クレージュ、コムサ、アガタ、アガットなど。。。 そごう(三宮)→フォリフォリ、4℃、MK、組曲など。。。 「スタージュエリー」はOPAにもありますね。 そごうのLOFTでもアクセサリー結構ありましたよ。 私のオススメはそんな感じです。 参考になればと思います。。。

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 百貨店なら一度に何店舗も見ることが出来ますね。 早速彼に報告したいです。

その他の回答 (3)

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.4

デパートがいいと思います。 私の場合は、いくつものデパートをまわって買って もらいました。 先に一人で下見して来てもいいと思います。 好きなブランドがあれば、そこから選べばいいのです が、ない場合はやはり見てまわるのが一番ですよ。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.2

私は都内なのですが。。。予算ぎりぎりの一万五千円の指輪を買ってもらいました。 一万円代ってほんと無いんですよ~。私はちっこいダイヤが入っているのを『agate』で買ってもらいました。キラキラ系なら西部の『フォリフォリ』でジャスト二万がつい最近ありました。わかいいかったすよ。 あと「4℃」も見ました。

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます! 色々お店があるのですね。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

私は東京に住んでいるのが、「4℃」や「STARJEWELRY」が 手頃な値段でかわいいのがたくさんあるのでおすすめです。 神戸にもあるようです。 http://www.fdcp.co.jp/ http://www.star-jewelry.com/

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 是非参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 指輪のプレゼント

    彼女に指輪をプレゼントしようと思っていますが、東京でおすすめのお店があったらぜひ教えてください。できれば予算はだいたい2万円前後で考えています。 婚約指輪とかではなくて普通にプレゼントとしての指輪で、シンプルなデザインにしたいと思います。彼女と一緒に店に行って決めようと思っています。

  • 指輪のプレゼントで悩んでいます。

    25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。 2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。 そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。 彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか? また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。 サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。 一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。 予算は4万5千円位までです。 私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか? これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂いてありがとうございました。

  • 60歳母へ指輪をプレゼントしたいのですが(神戸近辺)

    来月母が還暦の誕生日を迎えるので、指輪をプレゼントしたいと思っています。ところが私自身があまりアクセサリーに興味がなく、どこへ買いに行ったらいいものやら分かりません。 神戸、三宮辺りに買いに行く予定で予算は6~8万円位です。 50~60代の女性に合いそうなものを取り扱っている店、メーカーなどありましたら是非アドバイスお願いします。 また、60歳くらいの女性にはこういったタイプの指輪、石がおすすめとか予算はこの位あった方が、などもあったら教えてください。 ベースはシルバー、ゴールド、プラチナなどどれがよいか、年齢によって向き不向きあるでしょうか?(多分プラチナは予算外でしょうけれども…)

  • 指輪をあげたい

    彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

  • 指輪のプレゼント

    彼女(28歳)の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どう言うのがお薦めなのか教えてください。ちなみに予算は3~4万でシルバー以外の指輪をプレゼントしようと思っています。

  • 何を買ってもらえばいいものか・・・。

    20代前半の社会人女子です。 付き合って1年の彼氏とのことを相談させてください。 私はもうすぐ誕生日なので 先日、彼とプレゼントの候補を探しに 神戸・三宮あたりのお店を散策しました。 (まだ「これが欲しい」というものはありません。) 私自身、欲しいもの(手の届く範囲で)は すぐに自分で買ってしまうので 今はこれと言って欲しいものがありません。 指輪やアクセサリー系は クリスマス等のイベントのときに買ってもらったし ペアのものは記念日に買おうと約束しています。 腕時計が欲しいかも・・・と思うのですが 予算は1~2万なのであまりないかなぁと思っています。 「欲しいものがないからプレゼントはいらない」と言うのも 味気ない気がしますし・・・。 できれば何か、形に残るものが欲しいです。 質問: ・誕生日にはどのようなものを買ってもらえばいいでしょうか? ・神戸、三宮周辺にいいお店はありますか??  (雑貨等のお店も結構好きです) すごく個人的なことを相談してしまって申し訳ないです。 「週末までに決めておいて」と言われたのですが 良い案が思いつかず少し焦ってきたので、 みなさまの知恵をお貸しいただければありがたいです(><)

  • 大好きな彼女への指輪をプレゼント

     近々、彼女に指輪をプレゼントしようと思っています☆彼女は僕と付き合うまでは一度も彼氏がいなかったみたいで、彼氏が出来たら指輪をつけたいと言っていました。  僕は社会人で、初めて指輪をプレゼントするということもあり、大好きな彼女のためなので気合を入れた高価な指輪をプレゼントしたいと思っています☆どうせ買うなら高くていい物をと考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今はどんなブランドの指輪がいいのでしょうか??彼女の年は22歳ですでに社会人です。予算は10万以内ならいくらでも大丈夫です。  よろしくお願いします★

  • 指輪のプレゼント

    もうすぐ彼女が誕生日(来週です)ということもあり、指輪をプレゼントしたいのですが・・・ 指のサイズが11号、購入予定の指輪のサイズが12号なのです。できることならこの12号の指輪をプレゼントしたいのですが、サイズが異なると外れやすいなど不都合が生じますでしょうか? また、指輪はその場ですぐに買うことはできますか?(取り寄せなどで手に入れるまで時間がかかりますでしょうか?) 指輪をしたことも買ったこともなくて困っております。どうぞよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 オススメのブランドなどを教えて欲しいです。 高1です。予算は2万円前後です。

  • 22才になる彼へのプレゼントについて

    22才になる彼に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 来年から就職なので、スーツに合わせるものでもいいかなと思ったのですが、 私服関係はあまり自分で買わなくなるだろうなと思ってカジュアルなカバンに しようと思っています♪ Ciaopanicで¥5000前後(高校生なので貯金してこれくらいしか出せなくて‥)のものを買う予定なのですが、 明石・神戸・三宮間でいい店はありますか? また、他に贈って貰えると嬉しいものがあったら教えてください☆ お願いします^^