• ベストアンサー

指輪のプレゼント

来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

• kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人的にオススメなのは(私の好み)『4℃』です。 シルバーだったら2万円前後で買えるんじゃないかな。 元町のBALや三宮のそごうにあります。 他には、 大丸(元町)→ete、スタージュエリー、クレージュ、コムサ、アガタ、アガットなど。。。 そごう(三宮)→フォリフォリ、4℃、MK、組曲など。。。 「スタージュエリー」はOPAにもありますね。 そごうのLOFTでもアクセサリー結構ありましたよ。 私のオススメはそんな感じです。 参考になればと思います。。。

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 百貨店なら一度に何店舗も見ることが出来ますね。 早速彼に報告したいです。

その他の回答 (3)

• kobalt
回答No.4

デパートがいいと思います。 私の場合は、いくつものデパートをまわって買って もらいました。 先に一人で下見して来てもいいと思います。 好きなブランドがあれば、そこから選べばいいのです が、ない場合はやはり見てまわるのが一番ですよ。

• yuki314
回答No.2

私は都内なのですが。。。予算ぎりぎりの一万五千円の指輪を買ってもらいました。 一万円代ってほんと無いんですよ~。私はちっこいダイヤが入っているのを『agate』で買ってもらいました。キラキラ系なら西部の『フォリフォリ』でジャスト二万がつい最近ありました。わかいいかったすよ。 あと「4℃」も見ました。

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます! 色々お店があるのですね。

• yuko6
回答No.1

私は東京に住んでいるのが、「4℃」や「STARJEWELRY」が 手頃な値段でかわいいのがたくさんあるのでおすすめです。 神戸にもあるようです。 http://www.fdcp.co.jp/ http://www.star-jewelry.com/

kuze
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 是非参考にさせて頂きます!