• 締切済み

22才になる彼へのプレゼントについて

22才になる彼に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 来年から就職なので、スーツに合わせるものでもいいかなと思ったのですが、 私服関係はあまり自分で買わなくなるだろうなと思ってカジュアルなカバンに しようと思っています♪ Ciaopanicで¥5000前後(高校生なので貯金してこれくらいしか出せなくて‥)のものを買う予定なのですが、 明石・神戸・三宮間でいい店はありますか? また、他に贈って貰えると嬉しいものがあったら教えてください☆ お願いします^^

みんなの回答

• tcs2007
回答No.3

予算が5000円だとしたら、カバンは厳しいと思います。 ここは来年から社会人ということなので、普段の生活に 使えそうな小物をプレゼントされた方が喜ばれるような気もします。 名刺入れなんてどうでしょうか。社会人になれば必ず必要な物ですし。 5000円あれば革製のものが買えると思いますよ。 デパートの紳士フロアのカバン売り場の横辺りに色々と 並んでいると思うので一度見てみてはいかがでしょうか。

w-c-w_hana
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 今回は誕生日なので、就職前に名刺入れはプレゼントできたらいいな☆

• aoyoao
回答No.2

ネクタイは予算オーバーですよね。 ハンカチなどはどうですか?就職してから使うと思いますし。 5000円あれば、バーバーリーやカルバンクライン、もしくはSHIPSやアローズなどで3枚くらい買えると思います。 それにメッセージカードなど添えて渡せばいいんじゃないかなーと思います。 あとはキーホルダーはどうですかね? http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tyid=2130&p_maid=1&p_cutyid=1 こんな感じで色々ありますよ。 正直言って、メンズのバッグって高いの5000円だと相当絞られると思うのですよ(キツイ言い方ですみません) なので小物が良いんじゃないかなーと思います。 良い物が見つかるといいですね。

w-c-w_hana
質問者

お礼

ありがとうございました。 キーホルダーも素敵ですよね^^ この前革のキーホルダーを手作りであげたところなんですよ♪

• gokkiiiie
回答No.1

高校生なのに22歳の彼氏がいるとはこれ如何に… と言ったら怒られるか。 で、5000円も予算があるなら、ユニクロのブライドルレザーのベルトでも送ったら? 2000円だけど、形はシンプル、でもブライドルレザーだから長く使えるよ。 タグ外して、包みを変えれば、最高のプレゼントになる気がします。 ユニクロに抵抗感あるかもだけど、小物はガチで良い。

w-c-w_hana
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ベルトもいいですね♪