• ベストアンサー

お誕生日のプレゼント

もうすぐ彼氏の26歳の誕生日なので、プレゼントを買おうと思っています。 かばん(ビジネス用ではなく、プライベート用のカジュアルなもの。安っぽ過ぎず、一応ブランド?!)にしようかな?と思い、お店を見て回っているのですが、男性用のかばんってブランドの服屋さんの棚にちょっと置かれてるのしか、見つけられなくて… (安っぽくてオッチャンっぽいかばん屋さんならあるんだけど。) 彼は、好みのブランドは特に決まってコレってのはないみたいなので、実際見て良さそうなのを選びたいな~って思ってるのですが、どんな所に売ってますか? 大阪か京都で、いいお店知ってる方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocoron
  • ベストアンサー率18% (58/318)
回答No.2

 プライベート用のカジュアルなものなら、吉田かばんのポーターとかポールスミスとかはどうでしょう。 SHIPSとかにもいろいろありそうです。 私が京都にいるときはよく、四条のSHIPSやBEAMS、ポールで物色しましたが、、、。 一箇所でたくさん見れるかばん売り場は、、、男物はどうしても少ないですよね。 がんばって歩いてまわった方がいいのが見つけられそうな気がします。

nao___
質問者

お礼

やっぱり、一箇所で沢山見れるかばん売り場って少ないんですね。 先週末・今日と色々見回ってきました。 ポーター,ポールスミス…同じブランドのお店でも色んな所に入ってて、歩き疲れました(笑) が、おかげ様で気に入ったものを見つけました! ありがとうございました(*^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yutoo
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

個人的にはPAUL SMITHが好きです。 お店も広めですし、品数も結構あって。 中にはお高めのものもありますが。 プレゼントによく買います。(評判もいいですよ^^) 四条通りのSHIPSなんかもよく見に行きますが・・・ PAUL SMITHの方が気に入ってもらえてるように思います。 お店によって置いている商品も微妙に違うので、色々見てみて下さい。 いいものが見つかるといいですね。

nao___
質問者

お礼

yutooさん、#2のmocoronさんのアドバイスを参考に、色々なお店を見回ってきました。(都合で今回は、梅田・難波で、京都ではありませんでしたが…) 色んなブランドを見ましたが、やっぱりポールスミスのが私も気に入ったので、『評判もいいですよ^^』のお言葉も手伝って、買っちゃいました! 同じブランドでも、お店によって置いてる商品が違うってのも知らなかったです。おかげ様で色んなデザインのかばんに出会うことが出来ました!ありがとうございます!! あとは、渡して、気に入ってくれたらいいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3791
noname#3791
回答No.1

どこでもあるね。 お目当てに聞きたいのかな?

nao___
質問者

お礼

書き方が悪かったようで… 『メンズのかばんで、色んなブランドのものが一挙に置いてあるようなお店』を聞いたつもりだったんですが… 他の人にも聞いてみましたが、あまり無いようでした。 ちなみに、お目当てにではなく皆さんに聞きたかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントで

    彼氏の誕生日プレゼントで ・Tシャツ ・ポロシャツ ・半袖のカジュアルなシャツ(前がボタンで襟付き) で迷っています。 30になり、大工をしています。 普段はジーパンに夏はポロシャツ冬はTシャツにパーカーって感じです。 どれがいいと思いますか?? 値段は高くてもいいのですが、長持ちして、洗濯に気をつかわないものがいいと思っていろいろ服屋さんをまわっています。 プレゼント用にと言ったらどんなふうにラッピングされるのかわからないので買う踏ん切りがつきません。百貨店や店の名前入りだといやなので・・・ できれば箱入りであればシャツ1枚でも十分プレゼントっぽいかなと思うのでそんなラッピングをしてもらえる店を大阪(できれば梅田)でさがしています。 なんでもいいのでアドバイスください!! よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントに

    もう少しで彼女の誕生日がやってきます。彼女とは付き合って約1年になるのですが誕生日にプレゼントをあげるのは初めてになります。 前から普段出かけるときに持ち歩けるようなバッグを欲しがっていたのでそれをプレゼントしようと思うのですが、どのようなブランドのものを探せばいいのか分かりません。みなさんアドバイスをお願いします。 ちなみにお互いに大学3年であまりお金に余裕はないので3万円以内でが予算です。彼女は普段はカジュアルな感じ?の服を着ていてよくに一緒に買い物に行くのですが覚えている中では「lowrys farm」などのお店に入ります。 できればいつもよりちょっと高価なものをサプライズでプレゼントしたいのですがどういったものがよいでしょうか?

  • 彼の誕生日に香水をプレゼント(やや長文です。)

    29歳、女性です。 付き合って1ヶ月半の彼(27歳)の誕生日に香水をプレゼントするのですが、 それについて2つ質問があります。 一応、大まかなリクエストがあり、シトラス(柑橘)系の香りがよいとのことで、 シトラス系、フレッシュウッディ系からいくつか候補を絞りました。 ただ気になるのが、今までは香水をつけていたことはないようなのですが、 服装にはある程度こだわりがあるようです。 好きなブランドは特に聞いたことはありませんが、 ブランドによってカジュアルだったり、かっちりしていたり、 雰囲気ってだいぶ違いますよね。 普段の服装と違うコンセプトのブランドの香水をもらっても かえって迷惑でしょうか? また、一概にシトラス系と言っても香りの好みは難しいので、 こちらでいくつか候補を絞り、最終的に一緒にお店へ行って 本人に決めてもらった方がよいでしょうか? 人によって意見が分かれることかもしれませんが、 いろいろな方のご意見やアドバイスをお聞きしたいので、 どうぞよろしくお願い致します。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼントで悩んでます!(汗

    初めまして。 今度付き合ってもうすぐ1年になる彼女の誕生日があるんですが、誕生日プレゼントをどうするか悩んでます^^; 一応、個人的にはネックレスとかが良いかな?と思ってます! お互い学生なんでお金がないのであまり高いのはどうかと思ってしまうんですが、かといって安いのもどうかと思ってしまいます^^; またデザインも自分の好みと相手の好みが違うと買っていってもあまり気に入ってくれないかも??、と少し臆病になってます。。。 一緒に買いに行くのはアリなんでしょうか?? それともやはり誕生日プレゼントはサプライズ的なのが良いんでしょうか?? オススメのブランドや店舗等も教えてください! みなさんの意見を聞かせてください(><) よろしくお願いします! 参考までに、彼女とボクはお互い大学生で今年で22歳になります。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼女への誕生日プレゼント

    僕も彼女も高2で、今月で付き合って5ヶ月になります。 今月に彼女の誕生日があるのですが、今のところペアリングをサプライズでプレゼントするつもりです。 そのペアリングについてなんですが、安くて質のいいものがあるお店やブランドを教えて頂けないでしょうか? 京都の四条あたりで買う予定です。 できればTHE KISSのものを買いたいのですが、予算6000円程度では無理でしょうか?

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 親に内緒で仕事を辞めて実家からアパートやマンションに引っ越して縁を完全に切ることって可能でしょうか?
  • もし親が警察に捜索依頼とか出したら大ごとになってしまう可能性はありますか?
  • この方法は実際可能でしょうか。皆さんのご意見よろしくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう