OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日プレゼント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145441
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
オススメのブランドなどを教えて欲しいです。
高1です。予算は2万円前後です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは!
指輪をプレゼントするならばティファニーが定番ですよねー?以外に安いし・・。
私も昔初めて指輪のプレゼントを貰った時は、ティファニー(バンブー)でした。
定番が嫌ならば、yoshipeeさんもお勧めしている4℃かな?女の人は4℃の指輪を貰って嫌がる人はいないと思います!!
あとは彼女の雰囲気によってかわりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

こんばんわ♪ 私は高校の時彼氏に『ティファニー』の指輪を貰いました(^-^) 『ティファニー』なら定番ですし女の子も喜ぶと思いますよ♪ あと他は服装の系統でちがってきますねぇ~・・・
こんばんわ♪
私は高校の時彼氏に『ティファニー』の指輪を貰いました(^-^)
『ティファニー』なら定番ですし女の子も喜ぶと思いますよ♪
あと他は服装の系統でちがってきますねぇ~・・・

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

こんにちは。内緒で指輪のプレゼントを考えているなんて素敵ですね! 私は、「4℃」というブランドをお勧めします! お値段もそれほど高くないし、デザインも可愛らしいものから大人っぽいものまで幅広くそろってます。 彼女の雰囲気(好み)と、あとは、ショップのお姉さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
こんにちは。内緒で指輪のプレゼントを考えているなんて素敵ですね!
私は、「4℃」というブランドをお勧めします!
お値段もそれほど高くないし、デザインも可愛らしいものから大人っぽいものまで幅広くそろってます。
彼女の雰囲気(好み)と、あとは、ショップのお姉さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?