• 締切済み

MAJOR(メジャー)は大人からも評判が良かったというのは本当ですか

MAJOR(メジャー)は大人からも評判が良かったというのは本当ですか?

みんなの回答

回答No.4

40過ぎのおっさんです。 毎週見てます。第3シリーズまでDVDに録画しました。 自分は特に第2シリーズが好きでした。

回答No.3

私は見ていなかったのですが、 私のいとこ(34歳・男)は好きだったみたいです。 理由は聞いていませんが、以前遊びに行ったときに「午前にやってたMAJOR録画したか??」とひっきりなしに奥さんに聞いていました。 仕事で見れないときとかはどうも録画してまで見ていたみたいですから、結構好きだったんだと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

おっちゃんです。 少年サンデー連載のMAJOR(メジャー)なら 連載当初からずっと読み続けています。 NHKのアニメも全部みているし、 さすがに、劇場版までは見に行きませんが、 DVDが出たらレンタルで借りるでしょう。 好評です。

westberlin
質問者

お礼

本当にいい話ですね。 小学館文庫からMAJORの漫画一巻~第十四巻までの 内容を一冊にの本にまとめた小説が最近発売されました。 回答どうもありがとうございました。

• ameru2007
回答No.1

本当です。

westberlin
質問者

お礼

やはりそうですか。 回答ありがとうございます