• ベストアンサー

きょうこころのクリニックの評判について

きょうこころのクリニックの評判について 奈良市の学園前にあるきょうこころのクリニックについての評判を教えてください。 いい病院でしょうか?大人でも対応とか色々いいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acorn_001
回答No.1

そこを受診した人からは特に不満らしい言葉を聞いていません。

trainred
質問者

お礼

そうなんですね。 教えてくださってありがとうございます。