• ベストアンサー

鈴木胃腸消化器クリニックの評判ってどうなんですか?

鈴木胃腸消化器クリニックの評判ってどうなんですか? 今は別の病院に通ってるんですが先生の対応が悪くて・・・それで、お家の近くに鈴木胃腸消化器クリニックがあるんで、これからは鈴木胃腸消化器クリニックに行こうと思ってるんですが、どうですかね?? 詳しい方お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyrudihg
回答No.1

鈴木胃腸消化器クリニックに痔の病気で通院しております。 親身に相談に乗って頂きましたよ。 病院内も清潔に保たれてて、通院も苦ではありません。 診察にいくなら、診療日等は確認していってください。

参考URL:
http://www.suzuki-hsp.com/