• ベストアンサー

テレ朝の「恋愛百景」で紹介されたお店

10月28放送の恋愛百景で紹介された、オープンのカフェを知っている方、教えてください。屋上にあるカフェです。 紹介されていたメニューは、ガールズランチプレートだったと思います。 (記憶、あいまいです。) 大体の場所(たぶん渋谷か原宿)と、お店の名前わかりませんか? ぜひ、ぜひ、行ってみたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

原宿にある「Smile Junky HB Cafe」ではないでしょうか。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1443636&tv_id=205568

参考URL:
http://www.smilejunky-hbcafe.tokyo.walkerplus.com/

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

関連するQ&A

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • キッシュプレート

    先日カフェでランチを食べたんですが、メニューにキッシュプレートっていうものがありました。 具体的にどんなものなんでしょうか・・・ どなたかよろしくお願いします!

  • おいしい朝ごはんのお店教えてください。

    しばらく、夜型の生活が続き、心身ともにどんよりとしてしまい悩んでいます。 そこで、自宅から渋谷の会社まで自転車通勤をしようと決心しました。 でも、きっと続かないので(笑)、どこかに寄り道をして朝ごはんを食べるというお楽しみを設定してみようと 思いつきました!!しかし!美味しい朝ごはんを食べられるお店を知りません。ので、教えてください。 自宅から、会社までの道のりで、寄りやすいのは、四谷3丁目、水道橋、原宿、渋谷です。 少しくらいは遠回りになってもいいので、玄米などを使った、健康的な和食のメニューがあるところを教えて下さい。 ちなみに、出社時間は11時なので、遅くて10時オープンのお店だと立ち寄れます。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 渋谷でビデオが見られるお店

    情報が少なくて申し訳ないんですが・・・。 以前テレビで放送していたらしいんですが、渋谷でビデオを見ながらくつろげるカフェ(?)をご存知の方、お店の名前でもだいたいの場所でも何でもけっこうですのでぜひ教えてください! テレビに映っていた人はビールを飲んでいたらしいのですが、昼間だったのでカフェなのか、バーなのか、それもよくわかりません。 映画を流してるのではなく、ビデオを自分で選んで(あるいは持ち込んで)見られる店のようです。 グルメ検索ページで見ても、それらしい店がひっかからずに困っています。 よろしくお願いします。

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 朝8時か9時から営業しているカフェ

    来週東京に遊びに行きます。 土曜日に表参道、代官山、原宿、お台場辺りで朝の8時か9時から営業しているカフェに朝食を食べに行きたいのです。おしゃれで(オープンカフェだとさらに嬉しい)パンやおいしいお茶が食べられるカフェを教えて下さい。 インターネットで頑張って調べたのですが、大体11時くらいからのオープンなので困っています。。

  • 新宿界隈・青山界隈でおいしい景色のいいカフェ・ランチ

    新宿界隈・青山界隈でおいしい景色のいいカフェ・ランチを教えてください。 窓際かオープンカフェのところで外の通りが良く見える おしゃれでおいしいカフェを押してください。 値段は、カフェ1000円前後、ランチ1500円前後で お勧めをご紹介願います。  

  • 渋谷・道玄坂エリアで美味しいパスタランチが食べられるお店。

    マークシティーにあるル・カフェ・ブルーのパスタが好きなのですが、 いつも同じでもつまらないので、道玄坂周辺の美味しいパスタのお店を開拓したいと思っています。 ランチに1,000円程度で美味しいパスタが食べられ、女性がひとりでも気軽に入れるようなお店があればご紹介ください。 なるべく道玄坂周辺だと行きやすいのですが、渋谷駅南口から遠くなければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 東京の渋谷区近辺でBGMのないカフェを探しています

    だいたいのカフェにはBGMがつきもので、BGMのないカフェを探すほうがとても大変なのですが、音楽が流れているとどうしても気をとられてしまう性格上、ゆっくり本を読んだりできないのです。 それならば図書館に行け、と言われそうですが、図書館の完全な静寂だと逆に落ち着いて本が読めず・・・。 かなりのワガママが基点になっている質問なのですが、普段私がよく行動する渋谷区近辺(新宿南口付近~代々木~原宿~渋谷ぐらいまで)で、BGMのないカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下されば幸いです。

  • スポーツ用品のショップ!?

    人から聞いた情報であいまいなのですが知ってる方がいたら是非教えてください。 10月前後にOPENしたみたいで、渋谷か原宿にあるスポーツ用品のショップみたいなのですが。。。。そこにはイチローが履いた靴?があるとか・・・・ 確かではないのでこんな情報しかないのですが行ってみたいので教えてください。 テレビでも紹介してたらしいです。。。 宜しくお願いします。。