• 締切済み

おいしい朝ごはんのお店教えてください。

しばらく、夜型の生活が続き、心身ともにどんよりとしてしまい悩んでいます。 そこで、自宅から渋谷の会社まで自転車通勤をしようと決心しました。 でも、きっと続かないので(笑)、どこかに寄り道をして朝ごはんを食べるというお楽しみを設定してみようと 思いつきました!!しかし!美味しい朝ごはんを食べられるお店を知りません。ので、教えてください。 自宅から、会社までの道のりで、寄りやすいのは、四谷3丁目、水道橋、原宿、渋谷です。 少しくらいは遠回りになってもいいので、玄米などを使った、健康的な和食のメニューがあるところを教えて下さい。 ちなみに、出社時間は11時なので、遅くて10時オープンのお店だと立ち寄れます。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

大戸屋がいいと思いますよ。オープンの時間は店舗によって違うので、近場のお店のものを調べてみたら良いと思います。健康的な和食メニューのお店です。普通のチェーン系飲食店よりも美味しいと思います。 http://www.ootoya.com/search/index.php/search/cond/?id_pref=13

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷で雰囲気のいいお店

    会社の社長に、渋谷でゴハンを食べさせていただくことになりました。 あまり食欲がある方ではないので、ゴハンというより、 お酒メインのお店がいいのですが 若者向けでうるさくなく、でも高すぎず、 落ち着いたお店あれば教えてください☆ 和食でも洋食でも 雰囲気がよければ何でもいいです。

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 都内でお気に入りのお店教えて下さい。

    美味しいもの(特にイタリアン♪)を食べることが大好きなのですが、 お気に入りのお店ばかり通ってしまいがちです。 新規開拓もしたいのですが、検索サイトではキリがありません。 以下の条件に当てはまるようなお気に入り・お勧めのお店を教えてください。 ●場所:有楽町、銀座、新宿、池袋、渋谷、原宿、表参道、青山、恵比寿など(他でも構いません) ●ジャンルは問いませんが、イタリアン、フュージョン料理、エスニック料理、気軽にいただける和食、洋風居酒屋あたりだと嬉しいです ●料理でも内装、雰囲気など何でもいいので、何かお勧めポイントがある (例:パスタが絶品!、寛げるなど) ●シチュエーション毎にお気に入り、お勧めのお店をご紹介いただけると嬉しいです。 *少人数で会社帰りに気軽に食事 *グループで楽しむ *迷ったときにはココ! *普通のデート *特別な日(誕生日、クリスマス、お祝い事など) ●予算:特別な日は一人¥500~¥2000くらい。 細かいですが、頼りになるグルメの皆さん教えてください! 他のわがままな質問をしましたが、とっても大満足の回答を頂きましたので、 またまた質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 高校生一人で…

    おはようございます。 北海道に住む高校1年生です。 私は今週の3月26日~28日まで東京に家族で旅行に行きます。 そこで初日は東京見物ということで各自個人行動をします。 私は渋谷・原宿辺りをまわろうと思っています。 ここで質問があります。 昼食の時は一人で食べることになってしまうのですが、 渋谷・原宿あたりで高校生一人で食べられるようなお店はありますか?? 料理のジャンルは和食以外なら何でもいいです。 (できればファーストフード以外でお願いします) 自分でも調べたのですが、他の方の意見も聞きたくて質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 都内でお気に入りのお店を教えてください

    美味しいもの(特にイタリアン♪)を食べることが大好きなのですが、 お気に入りのお店ばかり通ってしまいがちです。 新規開拓もしたいのですが、検索サイトではキリがありません。 以下の条件に当てはまるようなお気に入り・お勧めのお店を教えてください。 ●場所:有楽町、銀座、新宿、池袋、渋谷、原宿、表参道、青山、恵比寿あたり ●ジャンルは問いませんが、イタリアン、フュージョン料理、エスニック料理、気軽にいただける和食、洋風居酒屋あたりだと嬉しいです ●料理でも内装、雰囲気など何でもいいので、何かお勧めポイントがある (例:パスタが絶品!、寛げるなど) ●シチュエーション毎にお気に入り、お勧めのお店をご紹介いただけると嬉しいです。 *少人数で会社帰りに気軽に食事 *グループで楽しむ *迷ったときにはココ! *普通のデート *特別な日(誕生日、クリスマス、お祝い事など) ●予算:特別な日は一人¥10,000~¥15,000くらい。 それ以外は・・・安いに越したことはありませんが、¥5,000前後でしょうか。 細かいですが、頼りになるグルメの皆さん教えてください! 先日もわがままな質問をしましたが、とっても大満足の回答を頂きましたので、 またまた質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 渋谷・代々木公園近くのテイクアウト店のおすすめは?

    本日、あまりに天気がよいので、子連れで渋谷・代々木公園でピクニックをしようと考えています。 渋谷駅から公園通りをのぼるルートで向かう予定なのですが、 その近隣などでおすすめできるテイクアウト料理のお店はありますでしょうか? パン屋さん、ブラッセリー、中華に和食、ファストフードでもOKです。 公園通り方向にはあまりおすすめがないよ!ということであれば 原宿方向からのルート沿いのおすすめでも結構です。 ご投稿をお待ちしております。ご拝読ありがとうございました。

  • 息子の誕生日に食事にいきます。お勧めのお店を教えてください!

    いつもお世話になります。来月早々息子が20歳の誕生日を迎えます。 特別な日なのでぜひ家族(3人)で外で食事をしたいのですが、あまり外食をしないし地方都市暮らしなのでさっぱり店がわかりません。 条件として、 (1)地域は東京都内(代々木・渋谷・原宿あたり)もしくは大宮・川口あたり~息子が相模原で我々が栃木なので~でも車もあるのであまり場所のこだわりはありません。 (2)店のジャンルは問いません。ステーキでも寿司でもイタリアンでも和食でもいいです。ただし居酒屋はちょっと・・・(軽くビールとカクテルでもあればいいです) (3)店の価格はあんまり高くないほうがありがたいです。できれば一人¥5000以内。高くても3人で2万円以内で。ボリュームや味よりも店の雰囲気重視です。(でもマズイ店はいやですね~) (4)予定は平日(水曜日)の夜です。 皆さんが実際にいかれて、また同じように誕生日の身内の方を連れて行かれて『ここはおすすめだ!』とか、『とても喜んでもらえた』っていう店やコースをぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 定期券で山手線をグルグルしたい。

    山手線を何周もグルグルできる6ヶ月の定期券ってありますかね? 横浜から大宮までの定期券を買えば、それが出来ても良いと思うのだが。 A東海道線か京浜東北線を使えば、武蔵小杉渋谷新宿池袋に行くな! B湘南新宿ラインを選べば、川崎東京秋葉原上野に行くな! Aだとして、大宮から横浜まで無料で行けるのに、なぜ池袋に行っちゃいけないのか。。。 Aから2千円の追加オプションくらいで、武蔵小杉渋谷新宿池袋に行けても良いと思いませんか?あとは、水道橋とか、四谷とか。鉄道なんて固定費が殆どで変動費はごくわずかかと。だったら乗客も会社もwin-winでしょ。

  • 「himico」の下着

    ラブロン株式会社のhimicoというメーカーの下着が可愛い物が多かったので 色んな種類を売っている所を探しているのですが、なかなかお店が見つかりません。 都内、特に新宿・渋谷・原宿などその他でも売っている所があれば教えて下さい!

  • 会社から家に変えるのがつらい。

    1日会社で神経を使い過ごして、いざ仕事が終わり帰宅・・・となった時 家に帰るまでの道のりが、とてつもなく長く感じて はぁ・・・とため息としんどさで、すごく辛い気持ちになります。 会社から出る前に、トイレに行くんですが ものすごく気分が沈み、トイレから立ち上がれなくなります。 5年勤めてきていますが、昔はジムに行ったり 帰りの寄り道で買い物が楽しかったりしたんですが・・・ でも最近は、それすらも孤独を感じてしまって楽しめないんです。 家に帰っても、旦那は帰宅が遅いので一人だし、 友達もいないので、孤独を感じるだけで、それが辛いんです。 会社⇒駅10分 電車⇒25分 バス⇒自宅近くバス停20分 自宅近くバス停⇒自宅4分 ・・・・と言った感じです。 普通の通勤時間ですよね。 でも、会社に行くより、帰りに道に、孤独を感じながらのこの帰宅は辛すぎて、帰る電車の中などでしゃがみこみたくなって、立ち止まりたくなります。 この気持ちを改善するための良い方法はないでしょうか。