• 締切済み

おいしい朝ごはんのお店教えてください。

しばらく、夜型の生活が続き、心身ともにどんよりとしてしまい悩んでいます。 そこで、自宅から渋谷の会社まで自転車通勤をしようと決心しました。 でも、きっと続かないので(笑)、どこかに寄り道をして朝ごはんを食べるというお楽しみを設定してみようと 思いつきました!!しかし!美味しい朝ごはんを食べられるお店を知りません。ので、教えてください。 自宅から、会社までの道のりで、寄りやすいのは、四谷3丁目、水道橋、原宿、渋谷です。 少しくらいは遠回りになってもいいので、玄米などを使った、健康的な和食のメニューがあるところを教えて下さい。 ちなみに、出社時間は11時なので、遅くて10時オープンのお店だと立ち寄れます。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toforex02
回答No.1

大戸屋がいいと思いますよ。オープンの時間は店舗によって違うので、近場のお店のものを調べてみたら良いと思います。健康的な和食メニューのお店です。普通のチェーン系飲食店よりも美味しいと思います。 http://www.ootoya.com/search/index.php/search/cond/?id_pref=13