• ベストアンサー

疾風とP-51の空中戦

以前YouTubeで公開されていた、四式戦疾風とP-51空中戦のリアルなCGアニメーションの出所を御存知の方がいらしたら御教示ください。もともとゲームか何かのアニメーションなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

その公開されていたというCGアニメーションを見ておりませんので、同じものかどうかわかりませんが、全く別のサイトで四式戦とP-51のCGアニメを見ました。 すっぽん 1945 ↑上記の文字列をキーワードとしてインターネットで検索してみて下さい。上位でヒットするはずです。 >もともとゲームか何かのアニメーションなのでしょうか? フライトシムなどのゲーム映像ではなく、アマチュアのCG作家が独自に描き起こした作品をネット上に公開したものだという話を、マニアの集まる掲示板で読んだことがあります。お探しのアニメと同じものであれば良いのですが...。

greatking9
質問者

お礼

ご教示頂いたサイトで、同じアニメであることを確認しました。とにかく非常に優れたセンスの感じられるCGで、アマチュアの作家さんの手になるものと聞いて、驚いている次第です。どうも有り難うございました。