• ベストアンサー

ブッシュ大統領の風刺アニメについて

ブッシュ大統領の就任式に伴い、風刺するアニメーションがインターネット上で公開されているとのことなのですが、どうしても見つけることができません。 どなたかアドレスをご存知の方がいらしたら、是非、教えてください。  <<(_ _)>>

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Freeuser
回答No.1
参考URL:
http://www.jibjab.com/lowband/default.htm
misako_shimo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!  まさに見たかったものはこれだったんです♪ 早速、会社中で見てしまい、皆で大うけしてました。 早々にご回答いただき、どうもありがとうございました  <m(__)m>