• ベストアンサー

ブッシュ大統領の風刺アニメについて

ブッシュ大統領の就任式に伴い、風刺するアニメーションがインターネット上で公開されているとのことなのですが、どうしても見つけることができません。 どなたかアドレスをご存知の方がいらしたら、是非、教えてください。  <<(_ _)>>

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Freeuser
  • ベストアンサー率45% (181/399)
回答No.1
参考URL:
http://www.jibjab.com/lowband/default.htm
misako_shimo
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!  まさに見たかったものはこれだったんです♪ 早速、会社中で見てしまい、皆で大うけしてました。 早々にご回答いただき、どうもありがとうございました  <m(__)m>

関連するQ&A

  • ブッシュ大統領を風刺した替え歌ムービー

    大統領就任式にからめてここ数日TVでも紹介されているブッシュ政権を風刺した替え歌のムービーがネットで公開されていると聞きました。 この話題のサイトをご存知の方教えて下さい。

  • ブッシュのアニメ

    インターネット上でブッシュ大統領を皮肉的に表現されたアニメが公開されていると今日のニュースで報道していました。全部で三話あり2人の兄弟が作成したといっていたと思います。今回の三話めはの内容は大統領に当選したことについてのアニメでした そのアニメはどこにおかれているか知りませんか??

  • ブッシュ大統領の支持率

    就任当初から現在に至るブッシュ大統領の支持率の変化を教えてください。

  • ブッシュ米大統領の就任演説

    あの、非常にはずかしい質問です。 ブッシュ米大統領の就任演説ごらんになった方。 あの中に出てきた、4Cって何ですか?? どこかのニュースで4Cって紹介してたんです。 「礼節、勇気・・・」 一つはcivility?あと3つは? 誰か教えて下さいー!!

  • ブッシュ大統領再選のパロディアニメ

    最近、ブッシュ大統領再選のパロディアニメ をテレビでよく見かけます。 ネットで話題になっていると言ってました。 このファイルをダウンロードしたいのですが、 ファイルのあるサイトをご存知の方おりました ら教えて下さい。 日本語訳の情報なんかもあればなおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ブッシュ大統領の伝記本があればおしえてください。

    もう任期がなくなる、米国のブッシュ大統領ですが、今まで好きではありませんでしたが、最後に米国民向けのメッセージを聞いて、批判はあったかもしれないけど、この方なりに全力を尽くし、時には悩んでいたのだなと想い、この方のいままでの人生を知りたいとおもいました。ブッシュ大統領の伝記として良い本があればおしえてください。

  • ブッシュ大統領の就任式絡みで……

    ここ2日ばかりの就任式の話題の時に、アメリカではすでにこのようなパロディが……と言ってなにか妙な感じにブラックな冷やかしクリップが流されていました。 テレビのニュースやワイドショーで断片を見ただけなのですが、明るいBGMにのせて世界の政治を風刺したような内容でした。 これの大元がどこにあるのか、なんというタイトルなのか、すべてを通して鑑賞できるサイトがあるのかなど、お解りの方が入らしたら教えて下さい。 旬のものだと思うので、ちょっとだけ早めに分かると嬉しいです。

  • ブッシュ大統領とイラク戦争

    今年、対イラク戦争が勃発しましたね。アメリカが中心になって戦争を行いました。 さて、そこでなのですが、このイラク戦争が起こった背景・原因のうち、アメリカの大統領、ブッシュ大統領と関係のあるものを教えていただきたいのです。 ご回答は箇条書きでかまいませんが、数が多ければ多いほど、詳しければ詳しいほどうれしいです。 ちなみに父親のブッシュ大統領に触れていただいてもかまいません。説明するのが大変でしたら、参考になるURLを列挙される方法で説明してくださってもかまいません。 時事問題・歴史に詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • ブッシュはアメリカ史上最低の大統領?

    こんにちは。 先日ラジオを聴いていたら、DJの方が 「このままだとブッシュ大統領はアメリカ史上最低になる」 といっていました。 恥ずかしい話、私は政治にはとんと疎いので、 「えっ?!そうなの??!」 とびっくりしました。 自分なりに考えたところ、 戦争を起こしてしまったこと・・・ しか思いつきません。 どなたか詳しい方がいましたら、 なぜブッシュは史上最低だといわれるのか 教えていただけませんか? できれば箇条書きにしていただけると嬉しいです。 加えて自分なりの考えを書いていただいてもOKです。 よろしくお願いいたします。

  • 「ホロコースト風刺画展」はどうなったのでしょうか?

    昨年の始めごろに、イランのアフマディネジャド大統領がマホメットの風刺画に対抗して「ホロコーストの風刺画展を開催する」と言っていたのですが、その後開催はされたのでしょうか。注意して報道を見ているのですが、見かけません。どうなったのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。