彼女の本心は? 彼女と同級生の関係について

このQ&Aのポイント
  • 大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子の関係について質問です。彼らは部活の大会で出会い、すぐに仲良くなりました。同級生は彼女の家に行ったり、バイト先まで行ったりするなど、積極的に関係を深めていました。しかし、同級生が告白した後、彼女は考えるという返事をしました。その後の2泊の滞在でも何も起こらず、彼女は同級生をお兄ちゃんのように思っていたと言いました。彼女の気持ちや同級生の気持ちについて分かる方がいたら教えてください。
  • 大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子が関係について分からないことがあります。彼らは部活の大会で出会い、同級生は彼女にアプローチをしました。彼女は一度考えると返事しましたが、その後も何も進展せず、彼女は同級生をお兄ちゃんのように思っていると言いました。彼女の気持ちや同級生の気持ちについて詳しく教えてください。
  • 大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子の関係についてお知りになりたいです。彼らは部活の大会で出会い、すぐに仲良くなりました。同級生は彼女の家に行ったり、バイト先まで行ったりするなど、積極的に関係を深めていました。しかし、同級生が告白した後、彼女は返事をせずに帰っていきました。後日、彼女は同級生をお兄ちゃんのように思っていたと言いました。彼女の気持ちや同級生の気持ちについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の本心は??

大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子の話を部活仲間の自分がします。 その同級生と女の子が出会ったのは女の子の部活の大会で僕達の部が役員として協力したのが出会いです。 同級生が言うには一目惚れらしくその日の内にアドレス交換をして何回も会っていたらしいのです。彼女の家に迎えや送りに行ったり(60㎞離れてるらしい)、バイト先まで行ったりなどしていて彼女と仲良くなった同級生は自分のアパートに呼んだそうです。 返事はOKでした。しかも泊まりOKとのこと 泊まりのOKをもらった同級生はアパートに来た日、告白をしました。 結果は…考えとくとのこと。 その同級生はその日何もせず、同じ布団に寝ている女の子を尻目にじっと耐え、朝を迎えました…。 翌日、ゴロゴロと過ごし気がつけば午後3時に。女の子は同級生にふと、帰るのダルいなぁとボヤいたそうです。そして同級生は意を決し、もう一泊していけば?と尋ねてみると、、、 まさかの二泊目。 その夜も返事はなく、何も起こさぬまま夜が明けていきました。 彼女は返事をせず帰って行きました。後日、同級生の方から返事を聞きたいと伝えるとその女の子からは 大好きだけどお兄ちゃんみたい… との返事が。 彼女は同級生の事を異性としてではなくホントにお兄ちゃんのように思っていたのでしょうか?? 彼女の気持ちや、同級生の気持ちが分かると言う方は返事下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

あまりにも急展開過ぎたんじゃない? 部屋に来るから全てがオッケーな訳じゃないし。 彼に対する安心感から純粋に彼の所に行ったのかもしれないしね。 それまでの彼のかかわり方がそれなりに誠実で、しっかりしたものなら安易な男女関係には流れていかないという思いもあったのかもしれないしね。それが密室でいきなり告白という重いものを突きつけられた時に少し考えちゃったんだろうね☆