• ベストアンサー

ベースのグリスってどうやるんですか?

ボクはベース始めたばかりの初心者なんですけど、 「グリス」ってやつのやり方が良く分かりません。 検索してみてもイマイチ分からないので教えてください。 分かりやすく説明していただけると助かります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

押さえた指を滑らせて音を連続的に変化させます。 ただ、弦を押さえたまま指をハイポジションかローポジションに 移動させるだけです。

bass-love
質問者

お礼

ありがとうございます なんとなく分かりました