• 締切済み

新しい出会いをさがしているんでしょうか?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

少なくとも、彼から見て自分を疑ってかかってくるような女性は、 魅力的には写らないでしょうね(^^; 真相は彼にしか分からないことですが、彼がどういうつもりなのか、 というよりは、あなたが魅力的になれば、問題は一気に解決です。 魅力的である努力もしないのに(ただ疑うだけとか)相手に自分だけ 見ててほしいと言うのもムシが良い話ですし、彼の行動を気にする エネルギーを、自分磨きに使ってみてはいかがでしょう? 万が一彼が浮気者でも、自分を磨いていれば、 それに見合ったもっとステキな男性も必ず現れますしね(^^) 魅力ある女性というのは、自分に自信を持っていて、 相手のスタンスには左右されないものだと思いますよ(^^)

hill310
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ですが…自分磨きなんてしてないただ自分に自信がなくて疑ってかかるような女…そう決めつけてかかるご意見はやめていただけませんか(>_<) きっと誰しも不安になることはあるでしょうし、そうならないように自分磨きなんて安っぽい一時しのぎではない努力はしています。 それでもまだ完璧ではない部分もあるから努力しようと思う・成長できるし、不安にもなるんです。 自分に自信もって安心しきっている方が…だと思います。 せっかくご意見いただいたのに、失礼いたしました。