• 締切済み

貴女より走るのが遅いと恋愛の対象にならないのでしょうか?

背が低い男をどう想いますか?等と質問をするとうまくいかないので、本当は貴女の事を愛しているのに、 「好きな女の子より背が低いのです」と言って、遠回しに質問をすれば良いのでしょうか? 成人男性の平均身長より背が高い女の子(年下)に憧れていましてので、 「(お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの?)と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。」 と、悩んでいる女の子に、年齢と性別と身長が違いますが、 「(あなたほど背が低いと彼女とか一生できないんじゃないの?)と、言われていませんが、 当時私は中学生で140センチ、彼女なんかできたこともないです。」 と、身長の悩みを持っていましたので、生意気ですが、色々とアドバイス (アドバイスをしてもらったほうが良い立場ですが)を書き込みました。 彼氏とか一生できないほうが良いみたいでした。 私は、自分より背が高い女の子に恋愛感情が沸いてきますので、 自己紹介を兼ねて回答をしてみましたが、駄目でした。 出会った時に背が低くても、再会をした時に背が高ければ、恋愛の対象になるのでしょうか? 出会った時に背が高くても、再会をした時に背が低ければ、恋愛の対象になりませんか? 知り合いの女の子には、恋愛の対象にして貰えませんでしたので、 知らない女の子には、正直に書き込みをしているのですが、 背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、 恋愛の対象になりませんか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.8

学生の頃は やっぱり運動神経が良い方がかっこよく見えますよね。 でも 恋愛対象かどうかは別問題で。 どんなに走るのが早くても性格が合わない、生理的に受け付けない何かがあれば 無理です。 どんなに走るのが遅くても 合えば好きになるでしょう。 ちなみに 社会人になると 運動神経の話は 「昔話」なので 関係ないです。 それより重要なことが多く出てきます。 そして背の話ですが 男性の背の低さのコンプレックスは 仕方がないと思いますが私は 自分と変わらない身長の彼もいたし、私より低い人もいました。 今の彼は 私と同じくらいです。 ブーツでも履いたら完全に私の方が大きいです。 妹の彼も 妹より小さいです。 気にしない人は気にしませんよ~ あ、走るのは早いかどうかと、背の高さなら 背の方が気になります。 それほど 走る早さは気になりません。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.7

要するに身長云々の話は前置きで、本題は足の遅さが恋愛の妨げになるか 否かということですよね? ならないです。以上。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 是非、今後の参考に致します。

回答No.6

まず確認させて下さい。 質問主は「中学生男子、背が低い、好きな女子は背が高いのを気に病んでいる。その彼女より走るのも遅い」かつ「その彼女とはネットのQ&Aサイトで書き込みするだけの間柄で全く知らない人」で正しいですか?それとも成人男性なのですか? 背の高低、走りの遅い早い以前に質問者の文章はわかりにくいです。 >知らない女の子には、正直に書き込みをしているのですが、 背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、恋愛の対象になりませんか? ↑意味不明です。 ネットで何度もやり取りを重ねるうちに意気投合し恋愛に発展するということはあるでしょうが、相談サイトの回答に何度かコメント書いただけの他人相手に、そこからいきなり恋愛感情はもちませんよ?普通。 まず「会話してて楽しい人」「一緒にいて楽しい人」辺りから目指してはいかがでしょうか。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 「その彼女とはネットのQ&Aサイトで書き込みする だけの間柄で全く知らない人」で正しいですか? その彼女(全く知知らない子です)は、中学生です。 それとも成人男性なのですか? 私は、大人の男です。 是非、今後の参考に致します。

  • tukudani0
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.5
kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 是非、今後の参考に致します。

  • ryo-0314
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.4

ごめんなさい…。 皆様と同様質問の意味がわかりません…。 何を聞いてるのか、何を知りたいのか…。 因みに、私の旦那は私より背が低いです。 走るのは私と同じくらいの速さ。 本当の恋愛に背丈や運動能力は、全く関係ないと思いますよ。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 是非、今後の参考に致します。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

>背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、 恋愛の対象になりませんか? 御意見、御感想を御待ち致しております。 確かに、何を言ってるのかがわかりません。 問題は、身長なのか、運動能力としての走力なのかも。 タダ、我が家の娘は水泳の選手です。 速いです。 デネ、どんなにスポーツができても、「オレって泳げるんだゼ」といって、 はっきりいって、くせのある、美しくない、 言ってみれば、クロールだねとやっといえるようなクロールで クロールを自慢するような男は見てくれがよくても、 その場でさようならダト言います。 マァなかなか泳ぎをみせるようなチャンスはないでしょうが。 娘の場合には、「クロール」が地雷です。 それと、身長は、自分より低い人はだめだと。 これははっきり言います。 私は、もう、おばちゃんですが、 若いころ、小柄な男性にもてました、複数の人にマァ・・・イロイロ。 私は、大きい(163)というほどではないですが、ヒールを履くと結構大きく見えた。 小柄な男性の目線が、どうしても、バストに来るんです。 それが、わかるのです、上から見ているとね。 これ、すごく嫌だった。 そんなんで、娘が自分より大きい人というのはわかりやすいかなとも 別な方向から納得している。 娘は167あります。 娘の彼氏は、186です。

kuminobaka
質問者

補足

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 「御嬢様が『水泳の選手』」だそうですが、子供の頃に、 学校の体育の授業でしか水泳をしない子では、男より 女の子のほうが、早く泳げるように成る子もいますが、 水泳教室に通っている子は、女の子より男のほうが、 早く泳げるように成る子もいますが、長く続けている 子ほど、女の子より男のほうが記録が良いですね。 「『クロール』が地雷」だそうですが、其の意味を知りたいです。 学校の体育の授業でしか水泳をしないのに泳げるようになる子 や大人に成ってから水泳教室に通って水泳をする人や独学で 水泳をする人は「特技」とは言いませんが、「泳げる」と言って はいけませんか? 「特技」って言う子は、選手として成功していなくて、選手 として成功している子は、「特技」って言わないですね。 御嬢様は、どちらなのでしょう? 是非、今後の参考に致します。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

大変失礼ですが、No..1さんに同意見です。 「アドバイスを書き込みました」とありますが、このご質問文の様な感じで文章を書かれたのであれば、身長とか走る速さ以前に、書き込みの内容を理解出来ないのではないか?と心配になります。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 是非、今後の参考に致します。

  • clued
  • ベストアンサー率38% (53/137)
回答No.1

質問文がまずよく理解できません。 情報が整理されてなさすぎるのと、似た文面を使いすぎです。 誰が誰に対して何を言ったのかすら危ういです。 真剣に質問したいと思うのであればまず文章を整理してください。 とだけ言うのもアレですので・・・ 唯一言いたいことの分かるタイトルに回答するのであれば 走る速さを恋愛対象に求めている人は滅多にいないと思います。

kuminobaka
質問者

お礼

御回答をしていただき、まことにありがとうございます。 身長の話は、前置きです。 是非、今後の参考に致します。

関連するQ&A

  • 女性心理?

    此の書き込みを読んで下さっている貴女の場合です。 貴女の身長が171センチだとします。 貴女より背が低い男が嫌いな場合、年を取ってからですが、 貴女より背が高い男と知り合えましたが、其の男の身長を 聴いてみると「170センチです」と答えました。 貴女が身長を測り直してみたら169センチに 成っていました。 貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、 恋愛の対象に成るのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 貴女にやっつけられると、恋愛感情が湧いて来てしまいます。

    私の初恋の人は、幼稚園の先生でしたが、次に好きに成った 女の子は、七歳の時に、まだ六歳なのに、自分(後ろ姿です が、頭頂が貴女の胸の高さ位)より背が高い貴女でした。 其の他、自分よりも走る(短距離、長距離)のが速い貴女 (他の貴女)が好きでした。 十三歳の時に好きに成った貴女は、まだ十二歳なのに、 自分より背が高くて、走る(短距離、長距離)のが速くて、 体力が有って、泳ぎが上手でした。 貴女は、御自分より背が低くて、走る(短距離、長距離)のが 遅くて、体力が無くて、泳ぎが下手な男をどう想いますか? 同性として生まれる(女の子に生まれたかった)と、恋愛は 出来ませんが、異性から運動をしている姿を見つめられいる (愛しています)事をどう想いますか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 身長 恋愛対象

    女性に質問です。身長が高い、低いによって恋愛対象外になったりするのでしょうか? 例えば、身長160cmの男がいるとします。身長が低いという理由で「恋愛対象外だ」と思ったりしますか? 背が低い男性が好きという人もいると思います。 回答お待ちしてます。出来れば回答者様の年代もお答えください。

  • 背の低いOLは恋愛対象に当てはまりますか?

    私は身長が低く、150センチジャストで、常に8センチ~のヒールを履いている女です。 昔から低身長コンプレックスでした。しかし、ちょっと前までは低身長で恋愛に対してマイナスになったことがなく(自分ではそう思ってます)恋愛に困ることはまったくありませんでした。むしろちっちゃくて可愛いとしか思ってませんでした。しかし、最近23歳を過ぎたあたりから、恋愛にも不利だと思い始めました。(明らかに環境変化と年齢) 偏見も入っているとは思いますが、私が不利だと思い始めた理由です。 ・会社、オフィス街では背が158~のOLさんは洋服が似合うし見てて華やかだから背が低いと不利な気が。 ・かっこいいと思うスーツ男性は背の高い(もしくは普通)人が似合う気がするしモデルっぽい人が好きそう。 ・年齢相応のブランド服は背が低いと安っぽく見える。 ・会社でスーツを着る際自分だけ浮いている。 ・背が低いと仕事ができなさそうに思われている気がする。(頼られない) ・顔だけが老けていくので更にバランスが…。。 背の高いスーツ男性は背の低い女性を見て恋愛対象に思えることはあるんでしょうか。背の高い男性、女性の意見が聞きたいです。 ちなみにですが、私が男性だったら低身長の彼女よりも普通以上の彼女を選びます。背が低くて可愛いと通用するのは学生までだと思い始めてきてなんだか外も歩きたくないくらいです…。。

  • 女性にとって背が極端に小さい男性はやはり恋愛対象外となりますかね?

    女性にとって背が極端に小さい男性はやはり恋愛対象外となりますかね? 自分は18歳ですが身長は155センチしかありません。 悩んでます。 世の中の女性の大半以上がヒールとか履けば155センチをゆうゆう越してしまいます。 男性選びに身長はけっこう大事にしてる人がいると思うんですが、どうなのか教えてください

  • 恋愛対象

    低身長の事を 気にしていて 先程も質問して たくさんの回答をいただきました。 少し元気がでました。 ですが女性の方は 具体的に何センチ以下は 恋愛対象ではなくなるのかと 気になりました。 HYDEさんなど 顔がとてもかっこよくなく ごく普通の男性の場合です。 女性の方正直に回答 よろしくお願いします。

  • 高身長の女子は恋愛対象に入りますか

    私は今中学生で身長が167.5cmあります、 幼い頃から周りと比べて背が高く、学校でも私より背が高い女子なんて3人くらいしかいません。 友達からは『モデルみたい』と言われますが、ただ身長が高いだけで、それに体型が細いのでむしろひょろひょろしてるような感じです泣 学校へ行くと、ほとんどの女子が私よりも小さくて体つきなども女の子らしいので隣に並ぶだけでも辛いです。 そんな私に、最近好きな人ができました。 彼のほうが身長は高いのですが、私と並ぶと少し差があるくらいです。 特別、彼と仲が良いわけでもなく、私が口下手なので、1日に3~4回会話をするくらいです。 そして、彼はとても社交的なので私以外の女子とも沢山会話をしています。 なので『やはり男性は小さくて可愛い、守ってあげたくなるような女性の方が好きなのかなぁ』と思うと、私なんて彼の恋愛対象に入ってないんじゃないのかと不安になります。 身長ばかり気にしているのは悪いと自分でも思っているんですが、やはり色々と考えてしまい、結局1人で毎日落ち込んでます…。 なので同じような体験をされた方や、男性からの意見がききたいです。

  • 長身女性は恋愛対象になりますか?

    大学1年生の女です。 私は身長174CMくらいあります・・・ すごい気にしています 絶対にヒールのある靴ははきません 先日ある男の子に、身長高いから恋愛対象にならないと言われました 別に好きな子でも何でもないので、その子に言われたこと自体は気づついていないのですが、 やっぱり背が高い女性は男性からいやがれるのかなぁと思いました 私自身今まで1回も彼氏ができたことがありません・・・ やはり男性は背が高い女性は嫌ですか? あと背が高くてもこういう人ならいいという意見もあったら教えていただきたいです よろしくお願いします!!

  • 背の低い女性は恋愛対象外?

    特に身長の高い男性に質問です。 小柄な女性をどう思いますか? 私は身長が152cmです。気にするほど低くないのかもしれないのですが、なぜか見た目では152もあるように見えないらしく、大概の人に「150以上あったの!?」とびっくりされます。 そのせいもあって、自分ではこの身長をとてもコンプレックスに感じています。 今私には好きな人がいるのですが、その彼の身長が高くて、180以上はあります。 私の被害妄想なのですが、背が低いと子供っぽく見られて恋愛対象に見られないような気がするのです。 恋愛に身長は関係ないとは思うのですが、 背の高い男性は背の低い女性のことをどう思いますか? やはり恋人としては敬遠してしまうものなのでしょうか。