• 締切済み

PCの都市伝説

PCの都市伝説、もしくはPCの噂として だいぶ前、テレビで放映されたと思います。 PC内には開いてはいけないファイルがあるという内容だったのですが 詳しい内容が知りたいです 分かる内容としては ・PCには膨大なファイルがあってその中の、とあるファイルを開いて(見て)しまうと呪われる(死んでしまう) ・PCの開発者が関係している 曖昧な内容しか記載できなくて申し訳ありません。 ネットで探しても情報がありませんでした。 分かる方がいれば教えてください

みんなの回答

• te12889
回答No.2

呪われないやつなら、こんな感じかな。(ご存知だったら、スルーしてくださいね。) http://simple-palm.com/works/avanti/index.html 「Excel2000には、ピンボールゲームが仕込まれている。」とかね。

yoiko109
質問者

補足

私が探してる内容とは違いますが 興味深い内容ですね ありがとうございます

• to0323
回答No.1

そんなファイルが存在するなんて始めて知りました 怖いので見つけても空けないようにします

yoiko109
質問者

補足

あくまで都市伝説(噂)です。 私もこんなのがあったらと考えると少し怖いですよね