• 締切済み

すだっちについて

キッコーマンのポン酢しょうゆ「すだっち」を気に入ってよく使っています。サラダや冷奴、いろいろなものによくあい、とてもおいしいとおもってます。もともと取り扱っている店が少なかったのですが、最近取扱いしている店がどんどんなくなり、ついには近くで売っている店がなくなってしまいました。同じキッコーマンの「ゆずか」はよく見るのですが。 どうしてなんでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 また、どこかにまとめて発注することも検討していますが、どこにすればいいのでしょう…。

みんなの回答

• matfer-2
回答No.1