• 締切済み

探偵などを使わずに個人名を特定する方法を教えてください。

数日前、妻の私に対する愛情を疑う(浮気ではないです)ことがありました。 その事で調べているうちに、妻が息子(4歳)の出生届けを強引に提出した事を思い出しました。夫婦で話し合って決めた名前に一文字加えました。 妻の以前の男性の苗字、名前の一文字目、出身高校、+-1年くらいの卒業年度、職業、交際期間の勤務先は分かります。 フルネームを簡単に調べる方法を知っていたら、教えてください。 (勘違いだったら妻を苦しめるので本人には聞けません) 夫として、父としていてもたってもいられません。助けてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

名簿屋で出身高校の卒業アルバムでも探したらいかがでしょう

Kenkoutaro
質問者

お礼

ありがとうございました。取り越し苦労でした。