• 締切済み

出来立てほやほやの会社

今日テレアポの面接にいきました。受かるかは後日連絡がくるとの事ですが。 内容は法人のお客様に機器を案内し、アポをとるとのことです。アポとれたら営業さんに伝えます。 時給はかなりいいんです。歩合も達成ボーナス?もあります。会社も、グループ会社ですし、会社の事をとても丁寧に説明してくれました。なので、怪しいとかは思わなかったです。 しかし、交通費と保険が完備されていません。会社ができたのが今年の8月でテレアポの募集は今回が初めてだそうです。交通費や保険が完備されていないのはそれと関係があるのでしょうか?私は以前パチンコ店でバイトしていましたが、半年で社会保険強制加入だったのが、見直しということで二ヶ月で強制加入に変わったので、ひと月の給料が高いと入るんだと思っていたので今回はなんでかなーって感じです。そのうち保険など完備されるのでしょうか??

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>そのうち保険など完備されるのでしょうか?? されないと思います。 はなからする気はないのでしょう。 交通費のあるなしは業態によって違うので、それもありですが。。 基本的にはアルバイトをするのならともかく、 正社員になってちゃんと働く会社ではないように思います。