• 締切済み

夫が性産業に従事して・・・

karuponの回答

• karupon
回答No.1

バーとして店から女性に何らかの名目でお金を出していると思います。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=navr こちらに目を通してみてください。 ご主人は逮捕される可能性がありますよ。

italianeko
質問者

補足

すみません。つい忘れて書き損じましたが、 現在海外在住で夫は外国人です。 思うようにならない環境にいますので、 離婚はまず考えられませんし、別居にしろ、私の求職にしろ、 何かを変えようとすれば、大きな負担がかかってくると思うと、なかなか決心がつきかねません。 体が弱い、と書いたことでみなさんからおしかりの言葉を受けました。 確かに、やってやれないことはないと思います。 反省しました。 ただ、薬を飲んでも熱やだるさがとれにくい体質で、風邪をひくと入院して点滴を受けるという状態です。(大げさに聞こえるかもしれませんが、この国では、風邪を早く治すために一夜入院、点滴というのはよくあることです。) 小さいときから感じていたのですが、健康な方には、弱い体質の人の気持ちがわかりにくいのではないかと思います。 一度寝込むと起き上がれなかったり、汗と熱がひどくて、3日くらい過ぎると体重が2キロも落ちてしまったりするのですが、 だいたい「甘えてる」というように言われます。 子供の世話もありますし、家事もあるので、周りにはほんとうに迷惑をかけてしまいます。 また、体が弱いということと、子供をつくるということは、次元の違う問題だと思います。子育てができないほど体が弱いというのではなく、今は子供が小さく手がかかるので、体調をくずすわけにいかないという意味で、私がパートすることに躊躇しているのです。 子供が小学校にでもあがれば、さほど手もかからないでしょう。 No7の回答者さま、ありがとうございます。 夫はクリスチャンです。夫の家族はみな熱心な信者ですが、夫は信仰心が薄いというわけでもなく、現代っ子です。家族も夫の仕事の実情はあまり知りません。私たちが住んでいるのは地方の島で、夫の家族は本土に住んでいます。