• 締切済み

夫が性産業に従事して・・・

karuponの回答

  • karupon
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

バーとして店から女性に何らかの名目でお金を出していると思います。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=navr こちらに目を通してみてください。 ご主人は逮捕される可能性がありますよ。

italianeko
質問者

補足

すみません。つい忘れて書き損じましたが、 現在海外在住で夫は外国人です。 思うようにならない環境にいますので、 離婚はまず考えられませんし、別居にしろ、私の求職にしろ、 何かを変えようとすれば、大きな負担がかかってくると思うと、なかなか決心がつきかねません。 体が弱い、と書いたことでみなさんからおしかりの言葉を受けました。 確かに、やってやれないことはないと思います。 反省しました。 ただ、薬を飲んでも熱やだるさがとれにくい体質で、風邪をひくと入院して点滴を受けるという状態です。(大げさに聞こえるかもしれませんが、この国では、風邪を早く治すために一夜入院、点滴というのはよくあることです。) 小さいときから感じていたのですが、健康な方には、弱い体質の人の気持ちがわかりにくいのではないかと思います。 一度寝込むと起き上がれなかったり、汗と熱がひどくて、3日くらい過ぎると体重が2キロも落ちてしまったりするのですが、 だいたい「甘えてる」というように言われます。 子供の世話もありますし、家事もあるので、周りにはほんとうに迷惑をかけてしまいます。 また、体が弱いということと、子供をつくるということは、次元の違う問題だと思います。子育てができないほど体が弱いというのではなく、今は子供が小さく手がかかるので、体調をくずすわけにいかないという意味で、私がパートすることに躊躇しているのです。 子供が小学校にでもあがれば、さほど手もかからないでしょう。 No7の回答者さま、ありがとうございます。 夫はクリスチャンです。夫の家族はみな熱心な信者ですが、夫は信仰心が薄いというわけでもなく、現代っ子です。家族も夫の仕事の実情はあまり知りません。私たちが住んでいるのは地方の島で、夫の家族は本土に住んでいます。

関連するQ&A

  • 夫がアブノーマルなお店に通っています

    夫がアブノーマルな店に、どうも結婚前から通っていたことが判明しました。 ゲイとSM嬢とが乱交を繰り広げているお店です。 とうてい考えもつかないような、乱痴気騒ぎが毎晩行われているその会員制のお店に、週1~2回通っています。 お客さんたちと店の人たち素っ裸でくんずほぐれつ変態プレイをしている写真などが、その店のHPなどに載っており、見ていたらこんなところが実在したのかとクラクラしてきました。 私にバレたということは、まだ夫には知られていません。 警察には、相談をしました。 売春や、公然わいせつなどのセンでお店を摘発できるかもしれないとのことでした。これはお返事待ちです。 さて。 夫とはできれば別れたくないのですが、今後の夫婦生活に自信がありません。 結婚して1年と少しですが、夫との子供も、できればほしいと考えていますが、このことを知って自分がどう感じていて、どうしていきたいのか、自分でもよくわからなくなっています。 悲しいのか、怒っているのかもわからず、ただ呆然としています。 仕事をすることで、心の安定を保っているような感じです。 また、夫とはかれこれ7か月、夜の生活がありません。 こちらも、私が不安に思ってきていることです。 子供がほしいという気持ちは夫にもあるようなのですが、口だけのような気もします。 これも、アブノーマルなお店でアブノーマルなことをしてきていることと、関係があるのではないかと疑っています。 このような状態を、どうしたらいいのか、方向性がまったくわかりません。ただ、なんとなく、このままじゃいけないと思っています。 他の女性の方で、同じようなことがあった場合、どうされるでしょうか。ご意見が聞きたいです。

  • 自営業の夫を支えるのに疲れ,アドバイスがほしいです

    どうすればいいのかわからず,初めて相談させていただきます。 夫・自営業(飲食業)6年目,私・夫とは関係のない会社の正社員(年収500万円程度),子供4歳(保育園児)です。結婚前から夫は開業を考えており,私もそれを承知で結婚しました。夫の夢を応援し,できる限りのサポートをしたいと思っていました。ただ,私は仕事を辞めるつもりはなく,夫も開業後の収入に不安をもっていたので,私が仕事を続けるのは前提条件でした。 開業後は,事務仕事(経理事務全般,パートさんの給与計算,毎月お店に張り出すカレンダーやメニューブックの作成など)を私がやってきました。私の会社は兼業を禁止しているので,基本的に私はお店には出ないということは当初よりお互い合意していましたが,実際には,土日祝日やお盆GWなど,人が足りずお店に立たざるを得ないことも多々ありました。お客様に満足してもらいたい,よいお店にしていきたい,という想いは夫も私も同じでしたので,どうしても人がいない時だけなら会社に知られても大目にみてもらえるかな,と考え,手伝ってきました。 一昨年,夜のパートさんが辞め,次の人が見つからなかったとき,しばらく手伝ってほしいと言われ,週に3日,夜の営業を手伝い,その間,子供は私の実家に預けることになりました。ランチ中心のお店なので,お昼は夫とパートさん3~4人,夜は夫ともう一人という体制です。 夫は,悪い人ではないと思いますが,職人気質で自分にも他人にも厳しく,感謝の言葉などはあまり口にしないので,パートさんとの関係に悩むことが多く,私と二人で夜の営業をする日はとても気楽なようです。「これ(夫婦二人で切り盛り)が理想の形」とよく言っており,いつの間にか夜のスタッフの募集もやめていました。“私の本業はあくまで会社員だし,週3日も子供を母に預けるのは母にとっても負担だし,ずっとこのままでは困る,人を雇ってほしい”,と再三言ってきましたが,ずるずると1年半もこの状態が続いています。お店に出る日は,自分の仕事の後,18時から22時半頃までお店の仕事をし,眠っている子供を23時頃に迎えに行きます。私は,お店の仕事が嫌なわけではないですが,こんな生活はもう続けたくありません。会社では,子供が小さいからということで,あまり残業しなくていいよう配慮していただいています。早く帰らせてもらっているのに子供の面倒もみられない,というのが悲しいです。そして最近は,部署全体が超繁忙期でみんな深夜まで仕事をしています。そんな中,私は仕事が終わらなくても切り上げてお店に行っていました。終わらない分は,土曜日に子供を保育園に預け,こっそり仕事に行ったりして補っていました。でも,仕事を中途半端にしてさっさと帰って夫の仕事を手伝っているというのは社会人としておかしいし会社にも同僚にも申し訳ないという気持ちが強くなり,このところはお店の日でも区切りがつくまで仕事をすることにし,お店に着く時間が遅くなることが増えてきました。「遅くなってごめんね。」と行くと夫はたいてい「俺一人でお客さんが何人も来て大変だったー。これ以上来たらどうしようかとドキドキしてた。」という反応です。忙しい中がんばって帰ってきても,「お疲れさま,ありがとう」という言葉はありません。 先日,お昼のパートさんが立て続けに辞めることになり,来月の営業ができるかどうかわからないという状態になってしまいました。これまで,良いスタッフに恵まれ,ほかのお店と比べても明らかに有能な方が何人も入ってきてくれているのに,夫は人を大切にすることができず,結果的に何人も辞めていきました。最初は,開業したばかりで夫にも心の余裕がないんだろうし仕方ないかな,と思っていましたが,どうやら夫は相手の立場にたって物事を考えるのが苦手なようです。自分だったらこれくらいできる,自分ならもっと頑張る,自分なら…という考え方をするので,できない人や自分ほど仕事のモチベーションが高くない人の気持ちが理解できないようです。夫の態度や言動がパートさんを追い詰めているのだろうと想像しますが,夫にはそんなつもりは全くないのです。自覚がないので,私が「もうちょっと人の気持ちを考えて・・」などと言うと怒ります。さらに,夫が苦しいときに私が味方になってくれない,と,悲しくなるようです。 私は辞められてつらい夫の気持ちも辞めていくスタッフの気持ちもわかるので,これまで人が辞めるたび心が痛みました。本業での悩みなどちっぽけだと思うくらい,毎回悩んでいました。でも,同じようなことを何度も繰り返すうち,夫の人間関係で悩むのもばからしくなってきました。夫が自分で蒔いた種は自分で解決してもらいたい,私は関わらない!と割り切ることにしました。だから私は,今回夫がスタッフのことで悩んでいるのは知っていましたが,自分からは何も聞きませんでした。夫に余裕がないのはわかりましたが,私は,本業と子育てをきちんとするために,自分を守らなければならないと思うようになりました。 先日,夫に「こういう状況でも“一緒に頑張ろう!週末のお昼は私がお店に出るよ!”とか言ってくれたら乗り越えられるかもしれないと思うけど,今は独りぼっちでつらい。もっと支えてほしい。金曜の夜に(私が)“今週は疲れた”とか言ってるのを聞くと週末お店に出てほしいって言い出せなくなるからやめてほしい。」と言われました。あまりに一方的で腹が立ちました。甘えるのもいい加減にしてほしいです。私がお店を手伝っても特に感謝もなく,私の本業については理解しようとしないのに,自分の仕事は支えてくれというのは勝手すぎると思います。それを言うと「でもあなたの仕事の中身を知らないから。」と言われました。まったくとんちんかんで想像力に欠けていて,絶望的な気持ちになりました。(私も余裕ないですね・・。)私が本業で忙しくても「お疲れさま」と言ってくれたことは一度たりともありません。むしろ不機嫌になります。(不機嫌にはなりますが,私が忙しいときには夫が自然に家事分担を増やしてくれたりするので,それが不器用な夫なりのいたわり方なのかな,とは思いますが。) 以前,3度目の流産をして精神的ショックと腹痛で数日間寝込んでいたときに,何日も仕事を休むことを非難され,怠けているだけだ,自営業だったら休めない,そんなことより次の週に遊びに行く計画をどうするか決めようと言われたときに,本気で別れようと思ったことがありました。自分の精神状態も悪かったので,こんなに人の気持ちがわからない人とは絶対に一緒にいられないと思いました。 その後,うやむやなまま時が過ぎ,もしかしたら夫はそんなことがあったのも忘れてしまっているかもしれないけれど,今はまた同じような気持ちです。 夫と別れるか,少なくとも自営業を辞めてもらうかしないと身が持ちません。 私は甘いのでしょうか?どうすればうまくいくのでしょうか? こういう問題がないときは,夫婦仲はそんなに悪くありません。夫は家事も得意で家のことはよくしてくれます。趣味も合い,夫も子供のことを大変かわいがっています。元来なまくらな私が毎日活発に生きていられるのは夫と子供のおかげだと感謝しています。小さな問題や不満はいろいろありますが,それはお互い様だし,どこの夫婦にもあるものだと思っています。 でも今は,夫の人の気持ちのわからなさに絶望しています。時間や精神的に余裕のない日々にも疲れました。別れて楽になりたいです。でも,別れたら幸せになれるのかどうかもわかりません。私はどうすべきなのでしょうか? 大変長い文になってしまいました。最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 夫との性生活について

     30代後半夫婦です。小学生と未就学児がいます。  二人目出産後、セックスレスになりました。原因は、子供の夜泣きや授乳が3歳まで続き、寝室を全く別にしたことと、また共働きでお互いに忙しく寝る時間がバラバラで、思いやりをもてなかったことが原因だと思います。  最近になってようやく子育ても落ち着き、一時は離婚まで考えたこともありましたが、ごく普通の会話もできるようになり、夫に対しても穏やかな気持ちになれ幸せと思えるようにもなってきました。それに伴って、夫が私に触れる回数が増えてきたので、もしかしてセックスしたいのかなと思い、夜は子供に邪魔されてできないので、先日朝方私が夫の布団に入りこみ形で誘ってみました。夫も積極的に応えてくれたのですが、いざという時にダメになってしまったのです。夫はどうしてだろ?久しぶりすぎてどうやっていいか分からないとは言っていましたが、私にとっては3年ぶりに勇気をもって誘ってみたのにショックすぎて、未だに立ち直ることができません。 朝だったので子供が起きないか気にしてたためか、それとも私も産後魅力がなくなってしまったのか、実は嫌だったのかいろいろ考え過ぎてしまって夫にどう接していいのかわからないのです。もし夫が実は嫌がっているのなら、自分から布団に入るようなことはしたくはないですし、でもそうするとまたセックスレスになって夫婦関係がうまくいかないのではと心配しています。 男性の方が体に触れてくるのに、いざとなるとできないってどういう感じですか?またこれから私はどう振舞えば一番夫にとってうれしいですか? 未だに夫に愛されたいと思ってる自分に気がついて、戸惑っています。 男性の方からの意見をどうぞよろしくお願いします。

  • どうしたら夫に分かれてもらえるでしょうか。助けてください。

    はじめまして、結婚12年目になる夫婦で、夫は41歳の教員、私は39歳で週2日の簡単なパートに出ています。 子供はいませんし、二入とも気は若くしています。仲もよくしていましたが、ふとした弾みで、パートの仕事の関係で好きな人ができてしまい、1年前から深い中になってしまいました。 彼は離婚独身で、自分で仕事をしていて時間が自由になるので、平日のお昼間にお会いしています。夫には悪いと思いながら、もう、別れられないところまで来てしまいました。 ところが、夫は私が彼と会う日に必ずといえるくらい早く帰宅し、私の帰りを待ち構えていて、すぐ私の体を求めてきて、晩御飯もしないで延々としつこくHをします。あまりしつこいので、翌日に差し支えるほどです。夫はもともとそちらのほうは物凄くタフです。 このような状況は相手の方と関係ができたかなり早い段階から続き、始めのうちはごまかしていましたが、夫への罪悪感とともに嫌悪感、彼に対する申し訳なさが交差しておかしくなりそうです。このごろでは夫との交わりで、体が言うことを利きません。それでも夫は一方的に私を攻め続けます。 たまりかねて先月、裏切りを告白し、お詫びして、離婚してもらうように懇願しましたが、夫はそんな冗談言わないでよと笑い、また、しつこく体を求めます。 夫は何か感づいていて、嫉妬で私を責めると言うことは考えられるでしょうか。 薄気味悪くてこわいので、はやく夫と分かれたいのですが、どうすれば可能でしょうか。おかしくなりそうです。 助けてください!

  • 自分の性のがわかりません

    中学3年生の受験生です 自分は本気で女になりたいと思ってます でも、詳しい理由は自分でもわからないんです ただ単に異性への憧れを抱いているだけなのか 世間一般で言われている性同一性障害なのかさえ わらないです ただ、自分の体に違和感を感じます。 お風呂で体を洗ったり、自分を見たりするのが 自分が「女の子じゃない」現実を叩きつけられて とても辛いんです 一応、男の子を好きだったことはありました 今現在は女の子とお付き合いをしているのですが 勿論「好き、一番大事!」の様な感情はあります でも、その子に「男」として扱われると傷付きます その子が綺麗な格好をしてたり 髪を弄っていたりすると大きな嫉妬心に襲われます とても羨ましく感じてしまうんです 学校では何らかの理由を つけてプールに入りません入りません 着替えも絶対に人のいない所でします 人に裸を見られるのが凄く嫌で恥ずかしいです 体を触られるのも嫌ですし抵抗してまいます 友達は男の子より女の子の方が多いです 男の子と喋っていても相手のことが よくわからなくて疲れてしまいます 昔から「女の子になりたい」とは 思い続けてました でも昔は「男でも楽しく生きよう」と 思えたんです 最近は精神的にも疲れてきましたし 我慢の限界です 意志が固まって仮に性転換手術を 受けたとしても性がなくなるだけです 見た目が女になれたとしても 子供は産めないし、本当に女として周りが 認識してくれるとは限りません それに、こんな感情は親や親友や彼女に 迷惑をかけるだけです いっそのこと消えてしまいたいと いつも思います 私はこれからどうやって生きていけば いいんでしょうか? 私の本当の性はどちらなんでしょうか?

  • 夫との性行為、自分がこわれそうです

    夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

  • 夫が性生活に興味ないみたいです

    夫が性生活に興味ないみたいです 私は30歳、夫は10歳ほど年上です。 私はもともとあまり自分のこどもをもつことに興味がなかったのですが(怖さがすごくあるからです) けれど年齢的にリミットがあるしよくそのことについて考えるようになりました。 今はいいけど何十年かたったときにがんばらなかった自分を後悔したくないからです。 実家の家族も「こどもは?」と直接はきいてきませんが思ってるらしいし、芸能人の人の出産のニュースを見たら何歳かな?って思ったり、子供を連れている人を見ると今までなんとも思わなかったのに複雑な気持ちになるようになりました。 まだ絶対ほしい!というより自分はどうしたいんだろう?って考えているところかもしれません。 夫にはなしてみると、そうだねそろそろ考えてみようといってくれました。 けれど行動が伴ってません。 平日はくたくたなので土曜に関係を持つことにしようといっても夫はそれより外食する晩御飯やおもしろいテレビのほうに興味があるみたいです。 夫からさそわれたこともありません。 体が太めの人はあまり子孫を残すことに興味がないともききましたが、体型と関係があるかもわかりません。 わたしもこういう話は言いにくいから言わなかったのですが、言わないとずっとこのままだと思ってがんばって勇気を出していってもあまり効果はなく、何回も少しずつ言っていこうと思っても自分から言ってばかりでそろそろ疲れてきました。 わたしも夫も性体験がありません。(わたしが23才のときから付き合っていました) それも結婚してから知ったことで夫は年上だから経験豊富とは行かなくても(というかわたしはそういう人は苦手なので)わたしより年上だからわたしよりはくわしいんじゃないかなって思ってました。 けれど初めてしようと思っても私も夫もあまりよくわからず、夫は回数を重ねていけばうまくいくよと いうのですが上記のようにあんまりやる気もありません。 夫が私の体に触れても、インターネットや本に書いてあるようなびちゃびちゃにぬれるなんてことにはならず夫が言うには少し湿ってるような感じらしくてしばらくすると、今日はやめよっかとなってしまいます。 こちらのサイトで挿入するのに何ヶ月とか数年とかかかった人もいると知ったり、夫か私が恵まれにくい体質の可能性も今の段階ではなんとも言えず、それなのに夫がやるきなくては私の年齢的に間に合うのかなって思ってしまいます。もし生むととなれば30代前半がいいなと考えているからです。 性的なことってわからなくてもほんと誰に聞いていいかわからずほんと困ってます。 人間に限らず動物はその多くが当然のように子供を生んで育てているんだから本能的に!?というか自然にできると思うんですがほんとわかりません。 夫がもう少しわたしたちの将来について考えてくれる方法、性生活に興味を持ってくれる方法、性生活がうまくいく方法、どれかひとつでもいいですのでアドバイスよろしくお願いします^^性的なことで困ったことき誰に相談していますというのでもいいです。 もし似たような経験をされた方とか絶対こうしたほうがいい!っていうのがあればうれしいです。 上記の説明の部分で足りない部分があれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 淡白な夫との性の不一致に悩んでいます

    夫との夫婦生活についてです。長文ですが、みなさん、どうか意見を聞かせてください。夫とは結婚して3年、2才の娘が一人います。夜の営みですが、一週間から十日に一回程度です。 というのも、子どもがまだ小さく、寝かしつけるときにふたりとも一緒に寝てしまうことが多いのです。 なので、セックスするのは、夜中にふたりとも偶然起きたときだけになってしまいます。 セックスをしたいがために私だけが頑張って起きていても、旦那は疲れてグーグー寝ています。 私は性欲が強く、毎日でもセックスしたいのですが、夫は淡白で、別に今のまま(週イチか十日に一回程度)で問題ないみたいです。 それでも、「した」ときに満足できればまだいいのですが、夫はインポテンツ気味で、勃たなかったり、挿入しても途中で萎えてしまったり・・・最後までいったときも、全所要時間5~10分程度で、もちろん私は達することができません。 そんな理由で、毎日非常に欲求不満です。何度か夫に「こうしてほしい」ということを伝えましたが、忘れてしまうのか、自分さえよければいいのか、まったく改善されません。 そんなこんなで、先日ついに、2ショットチャットで自分と同じ境遇にいる男性と、会う約束をしてしまいました。 悪いことだとは充分わかっているのですが、改善の兆候がみられない夫に、このまま我慢していくことがどうしてもできません。 かといって、小さい子どももおりますので、離婚は考えられません。夫には絶対ばれないように(それが最低限の思いやりだと思うので)、夫以外の男性で性欲を満たし、家庭でうまくやっていくという方法は間違っているのでしょうか。 夫も子どもも傷つけずに、自分のどうにもならない気持ち・欲求を満たす方法は、他にあるでしょうか。 ちなみに、趣味をみつけるとか、働きに出るとか、ほかの事で気を紛らわせるということは、できそうにもありません。 今まで散々悩んで色々試しましたが、どうしてもセックスにおいて満足できなければ、私は満たされないようです。 昨夜も夫が自分だけ満足して眠った後、ヒステリー状態になりました。 精神科へ行こうかとも思っています。 ちなみに、セックスのこと以外では、特に夫に不満はありません。 なので、むやみに夫を傷つけたくありません。 しかし、このまま夫の淡白なセックスに耐えていくことがどうしてもできません。 セックスがうまくいかないので、ついつい夫に冷たくしていまい、罪悪感でいっぱいです。 精神的にもう限界です。 典型的な性の不一致だとは思うのですが、幅広くみなさんのご意見を聞かせていただきたくて、 質問をさせていただきます。

  • 性同一性障害者の水着について

    私は体が男で心が女の子の性同一性障害です。夏とか海とかプールに行きたいんですけど裸になるのが恥ずかしくて女の子の水着を着たいんです。それで性同一性障害のことを親にも言ってないのでなかなか行動に移せません。女の子の格好をするのは変でしょうか。また店での水着の買い方や何を買った方がいいかとか教えて欲しいです。お願いします