• 締切済み

半蔵門線の大手町~住吉でスポーツジムはありませんか?

仕事が終わった後にスポーツジムに通いたいのですが、近くにスポーツジムがありません。 大手町~住吉を通るのでその間にあればいいのですが、どなたか知りませんでしょうか。 錦糸町に行くと色々あるのですが、時間が遅く自宅の最寄ではないため避けたいと考えています。 また、夜の10時くらいまでやっているところが希望です。 大手町のコナミは高くてとても手に届きませんでした…

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

> 大手町のコナミは高くてとても手に届きませんでした… そりゃそうです。 コナミスポーツクラブの大手町店は「グランサイズ」といって、 金持ち向けの高級スポーツクラブです。 一般人の我々には手が出ません。 とりあえず、全国のフィットネスクラブが検索できるのは以下のサイトです。 http://www.fitnessclub.jp/ また、Googleマップ http://maps.google.co.jp/ で、 「(駅名) フィットネス」で検索しても、 その駅の周辺のフィットネスクラブが地図付きで検索できます。 とりあえず、水天宮駅から直結で「ロイヤルフィットネスクラブ」がありました。 ただしこれは、ロイヤルパークホテルの併設施設で、会員募集はしてないようです。 三越前、清澄白川駅近くには見つかりませんでした。

oIYhfHF
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり大手町はセレブ向けなんですね… 根気よく探してみることにします。