• ベストアンサー

卒所式

chisakintの回答

• chisakint
回答No.1

「さよならぼくたちの保育園」でしょう。 決まりです。 うちの娘の号泣して歌いきれないでいた姿。 今でも、心に残っています。 幼稚園じゃなくって、保育園、でいいですか? なんていっても、1才や、それ以前の、もー、よちよちの頃から、 通っていたところですからね。 親、子、とも、感激はひとしおの「式」です。 親の知らないところで、何回も、涙流して、 たくましく、たくましく、育ったんだなって、 それから、働く母にも、つらい病気。 歌詞には珍しい、「♪風邪をひいて~」 っていうぶぶん、いやあああ、妙に、共感。 泣かせます。(ノ_<。)ビェェン

kobuta99
質問者

お礼

子供はもちろん、保護者の方々にも心に残るものにしていきたいです! 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。