• ベストアンサー

「Court of Session」の意味を教えてください。

スコットランドの本の中で「Court of Session」という単語がでてきたのですが、どうしても意味がつかめません。英語に詳しい方にあたって見ましたがどうしてもわかりません。どなたかスコットランドに詳しいか方かもしくは英語に堪能な方ぜひ訳と意味を教えてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taichi_82
回答No.1

こんばんは スコットランドの民事控訴院のことのようです。 英辞郎 on the WEBに載っていましたので、ご確認ください。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/Court+of+Session/UTF-8/?ref=sa
ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。民事控訴院のことでしたか。早速その文献について調べてみようと思います。貴重な回答本当にありがとうございました。より詳しくこれから調べてみようと思います。