• ベストアンサー

種雄牛の育種価とは?

種雄牛の育種価とは何なんですか?早めに教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29428
noname#29428
回答No.1

下記URLが参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.agri.pref.hokkaido.jp/sintoku/beef/kuroge/BV/BVindex.html
sasaally
質問者

お礼

どうもありがとうございます、なかなかいいページでした(解説が比較的解りやすい。) ですが、もうすこしだけ他の方の回答も受け付けてみたいと思います。

sasaally
質問者

補足

他の回答が寄せられないので、ポイント進呈します!!