• ベストアンサー

友だちですかね?

何度もふたりで逢っている彼氏有の女性(26)がいます。 酒の勢いで抱きついたり、キスはしても、普段会う時は話をするだけでした。 この前、普通の状態で抱きしめようとしたら、嫌がられました。 無理矢理抱きしめたら、今度は抵抗なく、すんなりキスできました。 しばらくイチャイチャして、次に逢う約束もしました。 お互い、手をつないだり、キスはコミュニケーションのひとつという考えを持ってます。 友だち以上の関係に発展する可能性は? ちなみに週1、2回程、逢ってます。

noname#68287
noname#68287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

友達というより、遊び相手?(笑) 彼と旨く行ってて別れる気が無いのだったら、適度に男女のスリルを ある程度の安心感を持って遊べる相手としてみているのでは? 彼とうまくいってない逃げ口としてあなたとあっているのだとしたら、 あなたがより、彼女にとって魅力的であることで男女の関係に発展する 可能性はありますが、彼氏がいても他の男とそういうことが出来る女性ということは 念頭においておくべきかと。また、自分が彼女を、そのような女性に 仕立ててしまった一端を担ってしまっているという認識もお忘れなく。