• ベストアンサー

友だちですかね?

何度もふたりで逢っている彼氏有の女性(26)がいます。 酒の勢いで抱きついたり、キスはしても、普段会う時は話をするだけでした。 この前、普通の状態で抱きしめようとしたら、嫌がられました。 無理矢理抱きしめたら、今度は抵抗なく、すんなりキスできました。 しばらくイチャイチャして、次に逢う約束もしました。 お互い、手をつないだり、キスはコミュニケーションのひとつという考えを持ってます。 友だち以上の関係に発展する可能性は? ちなみに週1、2回程、逢ってます。

noname#68287
noname#68287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

友達というより、遊び相手?(笑) 彼と旨く行ってて別れる気が無いのだったら、適度に男女のスリルを ある程度の安心感を持って遊べる相手としてみているのでは? 彼とうまくいってない逃げ口としてあなたとあっているのだとしたら、 あなたがより、彼女にとって魅力的であることで男女の関係に発展する 可能性はありますが、彼氏がいても他の男とそういうことが出来る女性ということは 念頭においておくべきかと。また、自分が彼女を、そのような女性に 仕立ててしまった一端を担ってしまっているという認識もお忘れなく。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満?

    酔った勢いで好きじゃない相手とエッチ出来ますか?キスや腕枕はどうですか? もしエッチしてしまい、起きた時相手に対してどんな反応になりますか?冷たくしますか? 友達以上恋人未満の人と一緒に飲みました。とはいえ、私がそう思っているだけで相手の人はただの友達にしか思っていないかもしれません。 相手はそんなに酔っていなかったと思いますが、私はかなり酔っていたようです。寝ろと言われ一緒に横になって、キスをしました。それ以上はしていません。濃いキスを何度もしました。寝れないと言ったので何で?と聞くと知らなくていいと言われました。 普段は女として魅力がないような言い方しかされません。その割には構ってくるので何を考えているかわからないし、いつもふざけてばかりいて、私のことだけではなく仕事などのことにしても自分の気持ちを言いません。恥ずかしがり屋ですごくシャイな人なんだなと思っています。 お酒が入った勢いに任せたのか、私が酔っていたからなのか…かなり優しくしてくれたり、子供扱いされたり、でも結局の所気持ちはわかりません。起きたら普段通り、お互いキスしたりしたことには触れません。 今更どういう気持ちでしたかなんて聞けないし、モヤモヤした気持ちだけが残ってしまいました。私は相手のことが好きですが… 元々微妙な関係だっただけにこの先触れずに過ごすべきか、ちゃんと話すべきか…アドバイスをお願いします。

  • これって「好き」なんでしょうか

    付き合って今月で10ヶ月になる彼氏がいます。 実は彼氏とキス以上の関係に発展していません。 彼は私のことを本当に思いやってくれて、お互い喧嘩もしたことがないし、 周りからは「彼女想いの良い彼氏」として評判があります。 そんな自分にはもったいないくらいの彼氏がいるのに、 私は彼とキス以上のことをするのが想像できないんです。 それどころか、手を繋ぎたいと思ったことがなく、 手を繋ぐ時はいつも彼が手を差し出してきて・・・というパターンです。 もちろん彼のことは嫌いではありません。 ですがどうしても「自分」が「恋人」と「甘いムードでイチャつく」というのが 想像できないし、気持ち悪いと感じてしまいます。 周りからは「10ヶ月も付き合ってるのだから、そろそろキスしたら?」と言われ、 二人きりになった時などは「彼がキスしてきたらどうしよう」と、 そういう雰囲気にならないようにくだらない話をしたりして避けてしまいます。 このままではいつか彼にキスされそうになった時に拒んでしまい、 傷つけてしまうのではないかと、それが一番怖いです・・・。 彼のことは好きなはずなのに、 キス以上のことをするのに抵抗を感じてしまう。 これってやっぱり変ですか? 好きじゃないってことなんでしょうか>< 恋愛初心者な未熟者ですみません よろしければ意見聞かせてください。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • 好きな人に彼氏がいます。告白は?

    夏くらいに出会ったんですけど会うたびに好きに・・・ あっちに彼氏が居るってわかったのは2、3回遊んでからです。 直接聞いたわけじゃないけどツイッターとかで発覚しました。 遠まわしに彼氏のこと聞くとあんまりうまくいってる感じではなく 付き合ってるのかわかんないって感じでした。 連絡は出会ってから毎日とってて会う頻度は週1回くらいです。 お互いお酒が好きなので毎回飲みに行ってるんですけど 酒の勢いかわかりませんがたまに手を繋いでくる時があります。 相手はどんな考えをしてるんでしょうか? 僕はただの2番目ってことですか? 僕のこと「優しい」とか「何で彼女できないんだろうね」とか言ってくるんですけど 「遊べなくなるから彼女つくったらだめだよ笑」みたいなことも言ってきて・・・。 僕からはあっちが夜の仕事やってみようかなみたいなことを 言ってきたときに変な虫付いたら困るからだめだよって言ったりして アピールしてるつもりなんですけどわかってないんですかね? 彼女は僕のことをどう思ってると思いますか? 自分から聞いてみるのってだめですかね? 僕は想いを伝えるべきですか? 振られそうでびびって踏み込めません← あとどう切り出していいか教えてください! 質問たくさんで文章力もありませんがやさしい回答待ってます。

  • 浮気・・??

    この前お酒飲んだときに、彼氏の友達に「おいで(^ー^)ノ」って言われてついいったらキスされてしまいました。 お酒を飲んだ勢いでもだめですか?

  • 好きになってもらえる可能性はある?

    こんにちは。 先日、酔った勢いだと思うんですが、男友達とキスしてしまいました。 私はお酒2缶くらいでほろ酔い程度だったので、抱きしめられたこともキスされたこともはっきりと覚えています。 私は彼が好きだったので、付き合ってないにも関わらず、キスしてしまいました。 彼はお酒5缶程度飲んでいたと思います。 その日は初めて二人で寝ましたが、抱きしめてくれて、手もつないでくれてキスもしましたが、それ以上はしていません。彼が手を出してきませんでした。彼と一緒にいるのはすごく落ち着けて、幸せでした。 それからそんなに日は経ってないですが、普段どおりのメールをして(普段から2.3通です)、普段通り少し会話を交わす程度で、その時のことについては私も全く触れないし、相手も触れません。 きっと彼はお酒で人恋しくなってしまったんだと思います。 それとも全く記憶がないんでしょうか? でも、私は前から気になっていて、その人とキスしてしまったことで、本当に好きになってしましました。(お酒の力は借りてますが) 私は付き合う前にキスしてしまいました。 軽い女だと思われてしまったでしょうか? あと、その夜彼はほとんど話しませんでした。眠かったのもあるんだろうけど、夜中に私がちょっと話しかけて寝ぼけながらうう~ん、とか言うだけでした。 なんか、他の人の質問を見ると、その時に愛の言葉(!?)をささやかれたりしてるみたいですが、私は何も言われませんでした。 結局何が聞きたいのかというと、付き合う前にキスしちゃうような(でも私は好きな人としかしたくありません)女ですが、頑張れば振り向いてもらえるでしょうか? それともこんな不純なことをしてしまう女は軽蔑されちゃうんでしょうか? 回答お願いします。

  • 友達?恋人?脈は?

    皆様、当方、男性ですが、下記の状況なので友達から彼女へ発展する脈が あるのか、わからないので客観的にみてどうなのかを教えて下さい どうするかは私の問題とはわかっていますが・・・ ・出会いは学校(社会人のビジネススクール) ・彼女に彼氏はいない ・私、彼女、両方ともに社会人 ・週に1度程度、映画、美術館なので会っています  ⇔計5回 ・最近は、彼女が転職をしたので相談を受けました ・キスはおろか手も握っていません  ⇔私からはノーアクション ・私は、ここ2回ほどのデートではは腰に手を回しています  ⇔とりあえず拒否されたりはしていません