• 締切済み

友達?恋人?脈は?

皆様、当方、男性ですが、下記の状況なので友達から彼女へ発展する脈が あるのか、わからないので客観的にみてどうなのかを教えて下さい どうするかは私の問題とはわかっていますが・・・ ・出会いは学校(社会人のビジネススクール) ・彼女に彼氏はいない ・私、彼女、両方ともに社会人 ・週に1度程度、映画、美術館なので会っています  ⇔計5回 ・最近は、彼女が転職をしたので相談を受けました ・キスはおろか手も握っていません  ⇔私からはノーアクション ・私は、ここ2回ほどのデートではは腰に手を回しています  ⇔とりあえず拒否されたりはしていません

みんなの回答

• pink_010
回答No.4

はじめまして。 腰に手を回しても拒否されていないのでしたら、 かなりの確立で脈はあるのでは? もう一押し、がんばってください。

回答No.3

確実ではありませんが・・・ かなり確率高いでしょうね♪ おめでとうございます^^

noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、文章読ませて頂きました。 腰に手を回して拒否されなかったのであれば、質問者様が、その女性にとって好感を持たれてると感じました。 あくまで個人的な考えですが、脈があると思います。 頑張ってください!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 そんな弱気な事言っていないで、モーション掛ければ良いのでは? 彼女とお付き合いしたいわけですよね? 腰に手ー回して拒否られないのなら、ぜんぜんダメって感じでもなさそうだし…(ん?そうでもない? 前、酔ってママ友さんを家まで送っていくとき、手つないだらその手を腰に持っていかれて驚いたこと思い出しました。よくよく考えると、良くそんなことしたよなぁって感じです(笑。 ふぁいと。 でわ!