• 締切済み

映画のオーディションについて

アクション映画です 『お姉ちゃんばら』という アクション映画というと180センチくらいの長身でバク転とかできなきゃいけないイメージがあるのですが、僕は167センチしかありませんし、バク転とかできません 容姿の方はある程度自信あるのですが 募集は18歳以上の男女 映画はセクシーな美女がゾンビを切り倒すといったものですが、もしやゾンビ役だったり・・・ 容姿の方はある程度自信あるのですがゾンビ役では関係なさそうですし ちなみに年齢は19歳です

みんなの回答

回答No.2

もう、すでに映画は完成して6月だったかに 公開されています。 12月には、DVDになるのでは。 情報は、確実に。 役者を希望ならば、落ちても 落ちても、受けることですね。 それよりも、表現力というか、 この文章に問題が、ありそうですよ。

gantzkuron
質問者

補足

すみません、2の方でした 今回初めて応募するのでオーディションがどれほど厳しいものなのかわかりませんが・・・落ちて当然受かって奇跡のつもりで出してみます とりあえずアクションはダメ元で、併願でヒラタオフィスの新人募集にも出してみます たしかに質問内容をぐだぐたでした、誠に申しわけないです

• tomodaki
回答No.1

質問の意図がわかりません。 ゾンビ役が嫌ならやめて、それでもいいなら 応募してみてはいかがですか?

gantzkuron
質問者

補足

求めているキャストがどんな雰囲気の人なのかなと思いまして もちろんゾンビ役でも構わないです