• 締切済み

映画のオーディションについて

アクション映画です 『お姉ちゃんばら』という アクション映画というと180センチくらいの長身でバク転とかできなきゃいけないイメージがあるのですが、僕は167センチしかありませんし、バク転とかできません 容姿の方はある程度自信あるのですが 募集は18歳以上の男女 映画はセクシーな美女がゾンビを切り倒すといったものですが、もしやゾンビ役だったり・・・ 容姿の方はある程度自信あるのですがゾンビ役では関係なさそうですし ちなみに年齢は19歳です

みんなの回答

回答No.2

もう、すでに映画は完成して6月だったかに 公開されています。 12月には、DVDになるのでは。 情報は、確実に。 役者を希望ならば、落ちても 落ちても、受けることですね。 それよりも、表現力というか、 この文章に問題が、ありそうですよ。

gantzkuron
質問者

補足

すみません、2の方でした 今回初めて応募するのでオーディションがどれほど厳しいものなのかわかりませんが・・・落ちて当然受かって奇跡のつもりで出してみます とりあえずアクションはダメ元で、併願でヒラタオフィスの新人募集にも出してみます たしかに質問内容をぐだぐたでした、誠に申しわけないです

  • tomodaki
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

質問の意図がわかりません。 ゾンビ役が嫌ならやめて、それでもいいなら 応募してみてはいかがですか?

gantzkuron
質問者

補足

求めているキャストがどんな雰囲気の人なのかなと思いまして もちろんゾンビ役でも構わないです

関連するQ&A

  •  映画のタイトル教えてください又はおすすめドラキュラ映画

    年代はよく覚えていないのですが、そんなに古い映画ではないと思います。10年かもう少し前のアメリカ映画だと思います。 女子高生がドラキュラと戦う映画で、主人公の女の子がかなりアクロバティックに飛び回っていたような気がします。 連続バク転してる映像しか思い出せないのですが、分かる方いますか? もしくは、おもしろいドラキュラ映画を教えて下さい!血だらけで暗い怖いのはNGですが、古いのは大丈夫です。悲しいもの、かっこいいアクション等、教えてください!

  • バク転がしたい

    35歳のわたしですが、アクション映画をみて自分もバク転をしたいとおもいました。 インストラクターなしで自分1人でもやれるんでしょうか? また、岐阜か愛知(名古屋)で教室を開いているところがあれば教えてください。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • 顔、容姿に自信のある方に質問です。(男女問わず)

    顔、容姿に自信のある方に質問です。(男女問わず) 今まで付き合った人って、やっぱイケメン(美女)ですか? わたしは正直自信があり、実際かなりモテるのですが、過去付き合った人でイケメンなんてたぶんほとんどいませんでした(~_~;) なので周りからは、「美人なのに相手が・・・(^_^;)」とか「ブサ専?」とか「釣り合ってないよね」などとさんざん言われてきました・・・(/_;) 調子に乗るわけじゃないですが、だんだんそういうのに疲れてきたし、もっと高望みしてもいいのかなとか思うようになってしまい、最近ではイケメンとしか付き合いたくないとか思ってしまいます(>_<) ヘンな質問ですみませんが、同じように顔、容姿に自信のある方、付き合った人はやっぱイケメン(美女)ですか? 周りから言われる揶揄は気にしてませんか? お時間あったら答えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • ジャッキーチェンみたいになりたい!

     ジャッキーチェンみたいな俳優に近頃なりたいと思うようになりました。アクションコメディって言うんですかね、彼のジャンルは。でも、どうすればいいのかわかりません。自分は劇団経験とかもないので、そういう事務所みたいのに行こうかと調べましたが、大体そういうところは週1回というところが多くて効果あるのかなぁと悩んでいます。それ関係で声優養成所、アクション映画研究会(ともに週1,2回でした)にいたこともありましたが、自分の目指すものと違うと思いすぐ辞めました。いまは、2時間かけて神奈川のほうへアクロバットを習いに行ってます。バク転がしたくて行き始めましたがちょっと遠すぎるので悩んでいます(住まいは埼玉)。結論から言ってやりたいことはアクション(バク転)、ボイストレーニング、ダンス(ブレイクダンス)です。今後どのようにすればいいでしょうか? このような事は自分で考えるべきだとは思うのですが、あまり進展がなく、焦ってきたので質問させてもらいました。できればアドバイスをお願いします。ちなみに日本人で好きな芸能人は岡村隆史です。

  • 彼の心理

    くだらないことと思われるかもしれませんがとても気にかかっています。 出会ってすぐアプローチを受け付き合った彼氏がいます。 付き合う前は私の見た目を褒めてくれ ておりました。 しかし付き合ってからすぐ電話をしている時に彼が私とは全然違うタイプの女性を綺麗と褒めました。 私は思わず 『ああいう感じの人が好みなんだね。私のことは可愛いと思わなかった?』と聞いてしまったところ、 彼はいきなり驚いた様子で、 『ちょっとは可愛いと思ったよ』と言いました。 その回答がショックで怒りながら泣いてしまったところ、彼は『かわいいかかわいくないかだったらかわいいと思うよ!』と言われ、ついに私は大号泣してしまいました。 彼はさすがに言いすぎたと思ったのかその後はやたらと褒めてくれるようになりましたが、本心ではないと思えてしまい全く嬉しくありません。 私は自分でいうのもなんですがわりと容姿で褒められることが多く、 もちろん絶世の美女ではないため万人受けはしないものの、少なくとも出会ってすぐにアプローチしてきた彼は私の容姿も好いてくれているのだと思っていました。 その後の彼の言い分によると、自分はひねくれており素直じゃなく、他人を褒めるのがニガテなためあんな言い方になってしまった…と言いますが、そういうことはあるのでしょうか? 私の中では彼が当初私に抱いた印象はちょっとかわいい=まぁ普通…という程度にしか思っていなかったとしか思えないのですが、 世の中の男性にはかわいいと思っていても上記のような言い方をしてしまうことってあると思いますか? また彼がものすごい面食いで本当の美女しか美しいと言わないタイプならまだわかりますが、彼は私の前ではわりと普通くらいの子でもかわいいと褒めるので、その彼に当初普通レベルの扱いを受けた私はなんなんだろうと思ってしまいます… 『今が付き合ってて幸せなんだからいいじゃない』や『事実がどうであれ彼の言い分を信じてあげて!』とかではなく、上記について率直な意見をうかがいたいです。 私が容姿にこだわるすぎなのはわかっていますし、自分でも小さいなと思いますが、ある程度自信があった部分を自分の彼氏に否定されていたのではないかと思うことで自信喪失している状況です。 沢山の方のご回答お待ちしております。

  • 生きている意味って何ですか?

    生きている意味って何ですか? 何故生きているのですか? 死ねないから生きているのですか? 簡単に死ねて、死ねる勇気があれば死ぬのですか? あなたが生きている上で何かの役にたっていますか? あなたのやっていることは代用がききますか? 夢ってありますか? またはありましたか? 夢を諦めた時っていつですか? 何故夢を諦めたのですか? その夢は今から目指したのでは遅いのでしょうか? もし、あなたが、イケメン、美女で金持ちでetcetcならその夢を今からでも目指しますか? 就職するとき本当にやりたいこととか考えました? やりたいことをやっていますか? やりたいことをやるために努力していますか? 生きているって何ですか? 自信ありますか? すいません。少しブルーになっている人からの質問です。 暇潰し程度にお答え願います。

  • auのCMに出ている男性の名前

    auのCMで、男女が手話で話すのがありますよね? 中森明菜の歌がバックで流れてるやつです。 それに出ている、男性の名前って何て言うんでしょうか? 何だか私のツボにはまります。かっこいいです。 「害虫」っていう映画にもちらっと出てた人と同じだと思うんですが、 はっきり言って自信はありません。 ラブホテルの前でサチ子(宮崎あおい)を誘う役・・。 どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、回答下さい。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のオーディション

    Googleで映画オーディションと入力したら、オーディションナビというページがありました。そういうのって沢山の応募があるのでしょうか。私は14歳なのですが、おすすめのオーディションとかありますか?色々教えて下さい。沢山の回答お待ちしています。

  • 映画オーディション

    今、行われている 映画のオーディションはありますか? できれば 全国ロードショーの映画でお願いします。