tomodakiのプロフィール

@tomodaki tomodaki
ありがとう数95
質問数7
回答数131
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2008/09/25
  • お勧めの小説、エッセイを教えて下さい。

    さくらももこさんの作品が大好きです。同じくらい気楽に読めて楽しい作品があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 飲み屋の女の子と・・・

    38歳の男性です。 先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。 店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。 その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。 もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。 私は既婚者で子供もいます。 相手はバツイチで子供がいます。 変な質問でごめんなさい。

  • 男の子からいきなりハートつきのメールとその内容

    わたしは現在大学2年生なんですが、 2年生になってから1度も会ってない同級生の男の子が 最近学校でわたしを見かけたらしく 「可愛くなったね(ハート)」的な感じのメールを突然送ってきました。 そしてその後「今度飲みに行こうよ(ハート)」とも……。 その男の子は大学に入学してすぐ知り合ったのですが、 連絡をとらなくなった去年の冬くらいまでは 突然一人暮らしをしているわたしの家に来たいと言ってきたり、 むこうの家に誘われたり、 定期的に何度か彼氏の有無を聞かれたりしていました。 …とはいえ、なぜか急に冷たくされたこともあります。 わたしは彼氏がいたのでそれらのことはすべて断っていたのですが、 誘ってきたり冷たくされたりの温度差が嫌で、 とりあえずこの半年間友達としての距離を置いていました。 今回ハートつきのお誘いメールが送られてきたことにより、 わたしはこの男の子がなにを考えているのか ますますわからなくなったのですが、 どなたか見当のつく方はいらっしゃらないでしょうか?? わたしはからかわれているのでしょうか?? とにかくよくわからない状態なので、 回答よろしくお願いします。

  • 執着になるのでしょうか?

    あきらめられないということと、執着しているということの 違いは何でしょうか? 好きな人をあきらめられないことは、その人に執着していることになるのでしょうか? 2年位片想いの好きな人がいます。 春に、その人には、つき合ってはいないけど、「しばらく数年はお互いそれぞれの場でがんばって、ゆくゆくは結婚しよう」と話してる女性が、遠くにいることがわかりました。 きっと、私の好きな人は、その女性のことを心の支えにしながら、がんばっているのだろうと思います。 これを知った当初は、とてもつらかったのですが、自分も前に進まなくてはと、知り合いに紹介をお願いしたりしています。 ただ、今の自分の素直な気持ちをいうと、その片想いの人のことが、まだ好きです。 ふと思ったのですが、好きな人をあきらめられないということ、執着しているということは、違いは何でしょうか? あきらめられないというのは、その人に執着していることになりますか? ご意見をいただけるとありがたいです。

  • 美容室などで

    美容室などで「○○な髪型にして下さい」って雑誌とかを見せてカットしてもらうじゃないですか? 今まで同じ美容室しか行った事ありませんが、カットし終えて、ワックス付けてもらっても、絶対にその希望の髪形になった事がありません。 個人差があるので完璧にとはいかないでしょうが、カケラも似てません。 ほんっっっとうにごくわずか似てるくらい・・・ これは何故でしょうか?髪質とかそういった問題が原因ですかね?