• 締切済み

映画のオーディション

Googleで映画オーディションと入力したら、オーディションナビというページがありました。そういうのって沢山の応募があるのでしょうか。私は14歳なのですが、おすすめのオーディションとかありますか?色々教えて下さい。沢山の回答お待ちしています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 月間De☆Viewとかを買われたほうがいいかと思うんですけど

Ashley1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見てみます。 (お礼遅くなってすいません.)