• ベストアンサー

ポリパテ

FRPスポイラーに外気温20度位の時に100:1で、ポリパテを盛ったのですが、1日経っても表面が軟らかいままです。 どうしたら硬化させることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

硬化剤の配合比率が適正ならばとっくに硬化しているはずです。 とりあえずドライヤーで温める。。くらいか。。

lark5
質問者

お礼

ドライヤーって事は、ハロゲンランプでも良いわけですね! ありがとうございました。