• 締切済み

ジャニーズ嵐ファンはだれが好き?

昔からの嵐ファンも最近嵐ファンになった子も嵐のだれが好きですか?

みんなの回答

回答No.56

二宮さんです!楽しい人で、優しい人で、可愛い人で、頑張り屋で、好き暦10年!

回答No.54

私は翔ちゃんです。 頭いいし、お金持ちだし、イケメンだし、・・・ といいところを全部いうと、1年かかるので ここらへんで。 松潤以外ならまぁいいで翔。

noname#227862
noname#227862
回答No.53

私が一番好きなのはニノです。 友達に言うと「えぇー」と言われまス でもやっぱりカッコイイです!

  • nasevol
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.52

私は全員です!!!(少し卑怯ですが...) みんな、それぞれのカッコ良さがありますし。嵐の魅力はメンバーが個性豊かなトコだと思います! 私は特に、翔kが大好きです!!最近ニノもカッコよく思えます!! (前から、み~んなカッコいいけど、特に!!なので..) 最近、相葉cも頑張ってますよねぇ。『バーテンダー』見てます。 バーテンダーの相葉cも、めちゃくちゃカッコいい!! バーテンダーが終わったら、次は誰がドラマやると思います?? 相葉c・ニノ・松潤も無いかな。 となると、翔k!?それとも大野kかな(@・Д・@)??

回答No.51

私ゎやっぱり櫻井君ですねぇ~!! 面白いし、頭いいし!!!!!!!!!!

  • shisho
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.50

もちろん全員好きですが、山コンビファンです。 特に”大ちゃん”ですね。

noname#220163
noname#220163
回答No.49

にのです☆ 最初、花男を見て松潤を好きになりました♪そして、次に翔君、にのになりました☆ 友達は大野君が好きです☆

回答No.48

櫻井翔君担当です!!! 翔kが、大学卒業の時にテレビでコメントを言ってて、 当時小2だった、私の心はすっかり翔kになってました(^_-)-☆

回答No.47

昔からジャニーズが好きではなかったのですが、 好きな俳優さん(TEAM NACSの戸次さん)が出られるとの事で 『QUIZ SHOW』を見てから翔君のファンになり、今では嵐のファンです! 翔君はお顔立ちも演技も知的なとこもいいですね^^

  • fire-red
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.46

オーノくん

関連するQ&A

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐のファンの方

    最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐ファンの言動について

    嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

  • 嵐ファンに質問します!!

    嵐ファンに質問します!! 嵐ファンの皆さんはもうかなり昔のことですが ニノと椎名法子さんのコトについてどう思いますか? 私も嵐ファンですが 私はお似合いだと思うし、 ニノが心から愛した唯一の女性だと思いますし ぜひ結婚してほしいです!! 椎名法子さんって声綺麗だし、可愛いし特に・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 私は嵐の新規ファン?

    質問があります。 私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。 しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。 コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。 こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか?? 新規ファンってどういう人のことを言うのですか? もしよければ教えてください。

  • 私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、

    私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、 最近になってファンクラブに入りました。 もちろん、コンサートに行ったことがありません。 そこで、嵐のコンサートはどのくらいの確率で当たるのですか?? 教えてくださいm(__)m

  • 嵐ファン!!

    嵐ファン!! ※男性のみ答えて下さい 男性で嵐ファンの方いませんか??

  • ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とS

    ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とSexyZoneが好きで、どっちに入ろうか迷っています。 熱量は嵐の方が上なんです。でも、ファン歴はSexyZoneの方が断然長いんです。なので、そう考えると、まだ担歴が短いから熱量が上なのかな、とか、後々SexyZoneの方が熱量あがったら(最近また自分の中でブームになりつつある)、とか考えてしまって決められません。また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、嵐のライブの倍率は半端ないんです。プレミアムチケットとも呼ばれているほどです。そうなると、SexyZoneの方が、と言ったらあれなんですが、行ける確率はSexyZoneの方が上なんです。でもどちらかと言うと行きたいのは嵐なんです。でも会場は嵐の方が広くて距離が遠いし…。 私の気持ち次第なのは分かっています。でも、これを踏まえた上で、皆さんには機械的にと言いますか…論理的にと言いますか…。とりあえず、どちらの方がいいか教えていただきたいんです。 最後まで読んで下さりありがとうございます。長文失礼しました。

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。