• 締切済み

ジャニーズ嵐ファンはだれが好き?

昔からの嵐ファンも最近嵐ファンになった子も嵐のだれが好きですか?

みんなの回答

回答No.56

二宮さんです!楽しい人で、優しい人で、可愛い人で、頑張り屋で、好き暦10年!

回答No.54

私は翔ちゃんです。 頭いいし、お金持ちだし、イケメンだし、・・・ といいところを全部いうと、1年かかるので ここらへんで。 松潤以外ならまぁいいで翔。

noname#227862
noname#227862
回答No.53

私が一番好きなのはニノです。 友達に言うと「えぇー」と言われまス でもやっぱりカッコイイです!

• nasevol
回答No.52

私は全員です!!!(少し卑怯ですが...) みんな、それぞれのカッコ良さがありますし。嵐の魅力はメンバーが個性豊かなトコだと思います! 私は特に、翔kが大好きです!!最近ニノもカッコよく思えます!! (前から、み~んなカッコいいけど、特に!!なので..) 最近、相葉cも頑張ってますよねぇ。『バーテンダー』見てます。 バーテンダーの相葉cも、めちゃくちゃカッコいい!! バーテンダーが終わったら、次は誰がドラマやると思います?? 相葉c・ニノ・松潤も無いかな。 となると、翔k!?それとも大野kかな(@・Д・@)??

回答No.51

私ゎやっぱり櫻井君ですねぇ~!! 面白いし、頭いいし!!!!!!!!!!

• shisho
回答No.50

もちろん全員好きですが、山コンビファンです。 特に”大ちゃん”ですね。

noname#220163
noname#220163
回答No.49

にのです☆ 最初、花男を見て松潤を好きになりました♪そして、次に翔君、にのになりました☆ 友達は大野君が好きです☆

回答No.48

櫻井翔君担当です!!! 翔kが、大学卒業の時にテレビでコメントを言ってて、 当時小2だった、私の心はすっかり翔kになってました(^_-)-☆

回答No.47

昔からジャニーズが好きではなかったのですが、 好きな俳優さん(TEAM NACSの戸次さん)が出られるとの事で 『QUIZ SHOW』を見てから翔君のファンになり、今では嵐のファンです! 翔君はお顔立ちも演技も知的なとこもいいですね^^

• fire-red
回答No.46

オーノくん