nasevolのプロフィール

@nasevol nasevol
ありがとう数10
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初めまして(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★) 嵐ちゃんが大好きな暇人だょ。 めんどい事が嫌いで、イライラした時は嵐の画像を思い出すww(頭の中にインプット済み)嵐ちゃん大好きだったら、友達になってください♪好きじゃなくても、友達大大大大募集中です!!

  • 至急おねがいします

    私は、高校1年生の15歳です。 女の子ってお肌を凄く気にしたりすると思うのですが、 私は、顔のお肌で凄く悩んでいます。 鼻に、凄く毛穴が目立つんです。 そして、黒ずみもあります。 眼の下から、ほっぺまでに、凄く毛穴が目立ちます。 こういうことのケア方法や、いい薬品などを教えてください。

  • 好きな人に手作りのプレゼント

    お互いそれとなく両思いであることが伝わっている相手がいます。 今その女の子にあげる誕生日プレゼントを考えています。 その人は手作りがいいなあと以前言っていました。 自分が思いついたのはお人形を作ることなのですが、男から人形を作って相手に送るというのh女性からすると引きますか・・・? あまり女の子にプレゼントなどをあげたことがないので教えてください。

  • 「空気読め」

    「空気読め」を英語に訳すとどうなるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152422
    • 英語
    • 回答数7
  • 義母がリウマチ

    リウマチについて教えて下さい。 結婚を考えている彼の母親(50代中)がリウマチ(時として立ち上がれなくなるほど辛いそうです)だそうです。 自分は何の知識もなく、自分の両親に話のついで程度に言ったら、「あちらから、そんな話はされていない。隠されているのでは・・・。将来、介護で大変な苦労をするのが目に見えている!止めれるものなら止めなさい。」とまで言われてしまいました。もともと反対していた結婚であり、親にしては反対理由が更に 1つ増えた・・・という感じです。 自分的にはそのような理由で結婚を止めるつもりはありませんが、心積りとして、「経験されている方、周りの方などの体験談」「結婚等にあたって相手に言っておかなければならないほどの事柄であるか」を教えていただければと思います。

  • ジャニーズ嵐ファンはだれが好き?

    昔からの嵐ファンも最近嵐ファンになった子も嵐のだれが好きですか?