嵐とSexyZone、どちらにファンクラブに入るべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 嵐とSexyZoneが好きで、どちらのファンクラブに入るか迷っています。
  • 熱量は嵐の方が上ですが、ファン歴はSexyZoneの方が長いため迷っています。
  • 嵐のライブは倍率が高く、プレミアムチケットと呼ばれていますが、行ける確率はSexyZoneの方が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とS

ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とSexyZoneが好きで、どっちに入ろうか迷っています。 熱量は嵐の方が上なんです。でも、ファン歴はSexyZoneの方が断然長いんです。なので、そう考えると、まだ担歴が短いから熱量が上なのかな、とか、後々SexyZoneの方が熱量あがったら(最近また自分の中でブームになりつつある)、とか考えてしまって決められません。また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、嵐のライブの倍率は半端ないんです。プレミアムチケットとも呼ばれているほどです。そうなると、SexyZoneの方が、と言ったらあれなんですが、行ける確率はSexyZoneの方が上なんです。でもどちらかと言うと行きたいのは嵐なんです。でも会場は嵐の方が広くて距離が遠いし…。 私の気持ち次第なのは分かっています。でも、これを踏まえた上で、皆さんには機械的にと言いますか…論理的にと言いますか…。とりあえず、どちらの方がいいか教えていただきたいんです。 最後まで読んで下さりありがとうございます。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは先にファンになったほうがいいのでは? 認知度人気度から行くと嵐かもしれませんが SexyZoneも大学組が卒業すると 今度は活躍の場も増えてきますよね? 古参のファンの方がいつから好きなのよって言えるし いいような気がします。