嵐とSexyZone、どちらにファンクラブに入るべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 嵐とSexyZoneが好きで、どちらのファンクラブに入るか迷っています。
  • 熱量は嵐の方が上ですが、ファン歴はSexyZoneの方が長いため迷っています。
  • 嵐のライブは倍率が高く、プレミアムチケットと呼ばれていますが、行ける確率はSexyZoneの方が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とS

ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とSexyZoneが好きで、どっちに入ろうか迷っています。 熱量は嵐の方が上なんです。でも、ファン歴はSexyZoneの方が断然長いんです。なので、そう考えると、まだ担歴が短いから熱量が上なのかな、とか、後々SexyZoneの方が熱量あがったら(最近また自分の中でブームになりつつある)、とか考えてしまって決められません。また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、嵐のライブの倍率は半端ないんです。プレミアムチケットとも呼ばれているほどです。そうなると、SexyZoneの方が、と言ったらあれなんですが、行ける確率はSexyZoneの方が上なんです。でもどちらかと言うと行きたいのは嵐なんです。でも会場は嵐の方が広くて距離が遠いし…。 私の気持ち次第なのは分かっています。でも、これを踏まえた上で、皆さんには機械的にと言いますか…論理的にと言いますか…。とりあえず、どちらの方がいいか教えていただきたいんです。 最後まで読んで下さりありがとうございます。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは それは先にファンになったほうがいいのでは? 認知度人気度から行くと嵐かもしれませんが SexyZoneも大学組が卒業すると 今度は活躍の場も増えてきますよね? 古参のファンの方がいつから好きなのよって言えるし いいような気がします。

関連するQ&A

  • ジャニーズ・嵐などのファンクラブについて。

    「きっと大丈夫」を聞いて嵐ファンになりました。 今年のコンサートはチケット入手は不可能なので、来年行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)ファンクラブに入ったら必ずチケットは取れるのか? →一般発売では入手不可能と聞きました。 (2)希望する会場でコンサートに参加出来るのか? →ネットなどでよく、「○○会場と○○会場の交換希望」みたいのが  載っているのを見かけます。 (3)うちわ、ペンライト等はあったほうがいいのか?  また、それらは会場で買うのか? →何万人っていうファンがいるということは、購入するのもかなり並ぶって事ですよね? (4)コンサートはどのくらいやるのか? →私が以前行っていたライブなどは長くても2時間以内だったので、  単純にもっと長いのかな~と思いまして(笑)。 (5)口パクなのか? →うちの旦那が「口パクだよ」と 言ってました。  確かに歌番組などでは口パクですけど・・・。 私は普段、ウルフルズや布袋寅泰などの骨のある音楽ばっかり聴いていたので 正直、ジャニーズの嵐の音楽を好きになるとは思いませんでした。 でも、本当に彼らの音楽や人間性にほれ込んでいます(笑)。 どなたか詳しい方、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい

    ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい ジャニーズ・嵐のブームは今年になっても衰えることなく、むしろ昨年以上ですが、一方で、テレビは数字が出せていません。ニノのドラマはヒト桁だし、松潤の月9も10パーセント台前半ですよね。 どうしてなんでしょうか。 ファンはテレビを見ないのでしょうか。 ファンの方、お教え頂けると幸甚です。

  • ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

    ここ2~3年で嵐のファンになった人って? ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で ずっと相葉ちゃんを支えてきました。 プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。 相葉ちゃんと話した事もあります。 嵐は数年前まであんまり人気がなくて、 そこまで目立つグループでもなかったし、 それでメンバーがいっぱい悩んだ事も 私は残部知っています。 だけどここ数年で松潤の「花男効果」で 爆発的に人気が出て、 ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに なりましたが、そうした途端 ファンが凄く増えました。。。 今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、 メディアで人気が出た途端急にファンになるとか 最低です。っていうか人間の屑だと思う。 どうせそんな人たちは今の嵐の人気が 治まってきたらすぐに嵐以外のグループの ファンになるような最低なファンです。 その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と 互角面してるところがまぢムカつく。 何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と 同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。 私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を 支えてきたんだから、そんなウチの為に 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、 私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。 なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。 本当に新規の嵐ファンって屑だよね。 そう思わない??

  • 嵐ファンクラブ入会・名義について。

    嵐ファンクラブ入会・名義について。 この度、嵐ファンクラブの名義を増やしたいと思っているのですが、 既に今入会している名前と同じ名前で、住所・電話番号を友人や親戚から 借りて、入会するのと、名前も違う名前(友人や親戚)などにするの どちらがいいと思いますか。 また、まわりは、ジャニーズに理解のない人ばかりの為、 友人や親戚から名義かしを断られた際は、私書箱などの住所を使って、 自分の名前もしくは、ほかの名前(名前を変えて)で入会しても、 事務局にはばれないでしょうか。 ちなみに、コンサートにチケのみの申し込みの場合です。 好ましくないことであるのは重々承知の上での質問です。 もし名義を以上のような方法で増やしているかたやファンクラブについて 詳しい方など、たくさんの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなジャニーズタレント(´∀`*)/

    こんばんわ('∀`) いきなりですがジャニーズで誰担ですか? 私は嵐の大ちゃんです(*´д`*) その方の好きなところは? そしてその方の出ている、出ていた 好きな番組、ドラマはなんですか? その方を好きになったきっかけ とかライブのいいとことかなんでもOKなので 回答お願いしますm(_ _)m

  • 海外でのジャニーズファンクラブの登録もしくはチケット購入

    みなさん、こんにちわ。 フィリピン人のジャニーズファンが 日本でのジャニーズのライブ鑑賞を計画 しているのですが、 ジャニーズファンクラブ登録は海外においても 可能なのでしょうか。 ファンクラブホームページを見たところ、 経費の支払いが郵便振り込みであるため、 海外での登録が不可能なように見えます。 また、彼女によると 日本の住所がないためにチケットを 購入できないとも言っています。 日本の住所を持たずともジャニーズのチケット を正規で購入する方法はないのでしょうか。 ちなみに彼女は嵐の大ファンです。 彼女の長年の夢であるジャニーズライブを 成功させる方法をご存じの方、 ご回答よろしくおねがいします。

  • ジャニーズファンの人達って何様ですか…?

    何でジャニオタの輩どもは、性格やマナーが悪く非常識で、他のアーティストさんやタレントさん達を批判したりする人が多いのですか? 私は女ですが、ジャニーズとジャニオタの輩どもが大嫌いなアンチです。 昔から、ジャニーズがあまり好きではないというか、ものすごく嫌いです。 学生時代、女子校に通っていて、クラスの約8割から9割ほどの女子がジャニオタの輩ばかりで、授業中に『○○君、超カッコイイ~♪』とか『私、○○君と絶対付き合う~!っていうか、結婚するし~』と訳の分からない事をほざいててうるさかったし、休み時間やお昼の時間にはジャニーズの曲を堂々と大音量で流され、かなり迷惑でしたし耳障りでした。 それに、ジャニーズ以外のアーティストさんやタレントさん達に対して平気で汚い言葉で批判し叩くくせに…逆にジャニーズの悪口を言うと、逆ギレするし… (私の方からは決して、ジャニーズの悪口を言ったり、批判などはしませんでした。) 女子校時代のクラスのジャニオタの輩は本当最低な奴ばかりでした…。 後、去年の紅白に初出場した『嵐』と声優の『水樹奈々さん』の事に関してネット上で、嵐ファンの輩が水樹奈々さんや水樹さんファンの方達に対して汚い言葉で批判し叩かれていたのを見ました。 私も水樹奈々さんのファンなのですが、正直すごく悲しかったし、腹が立ちました…。 嵐ファンを含めたジャニオタの女どもは、こんな輩ばかりなのですか? 何故、他のアーティストさんやタレントさん達を平気で批判したり叩いたりするのですか? そう言った発言で、他のジャニーズファンの方達やジャニーズグループの人達の印象が悪くなり、余計にアンチが増えるという事が分からないのでしょうか? ジャニオタの人達は、もう少し常識を持って公共のマナーなどを守ってほしいと思います。

  • 嵐のファン同士が交流できるイベント

    嵐やジャニーズ関係の話題にお詳しい方にご相談があります。 私の母は埼玉に住んでいます。生粋の嵐ファンです。 ファンクラブにも入っているようです。 ちなみに50代ですがエネルギッシュです。 かなり夢中になっている母をみて、ほほえましいと思っております。 母は、嵐について語り会える方々と出会い交流できる場所があれば、もっと生き生きすると思っているのですが、嵐のファンの方々とオフライン(現実世界)で出会って語り合ったり、交流できる場所やイベントをご存じの方がおりましたら、教えていただけないでしょうか?

  • ジャニーズコンサートの倍率って

    KAT-TUNファンの者です ジャニーズのコンサートのチケットの倍率は、公に公開はされてませんが、具体的な数値を良く知っていたり、「●●の××(地域名)の公演は倍率が高かった」などどいっている人をネット掲示板などで見ますが、そういう人はどこでどうやって倍率の数値の情報を仕入れているんでしょうか?? また、 できればKAT-TUNのコンサートの倍率をどこの会場のものでもいいのでご存知の方教えてください ジャニーズのユニットのものなら誰のでもいいです

  • 17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが...

    17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが... (嵐ファンの方がこれを見ていたら、ごめんなさい。) (このカテゴリーでよいのかどうか微妙なところなのですが、  投稿します。  私は21歳男性です。) 正直言って、若干困っています。 結論からいうと、嵐がうざったいです。 前はそんな風には思わなかったのですが、 今は拒否反応さえ覚えます。 私が置かれている状況を説明しますと、 (というか妹が何をしているかというと) ・嵐が出ているテレビドラマ・バラエティー・歌番組を録画し、食事中に見る ・嵐が出ているCM・嵐のPVをエンドレスリピート上映 ・結果的に、家のテレビ・HDDを自分のために独占して使っている ・嵐の歌を家で熱唱 ・家に1台しかないパソコンの壁紙を嵐にする ・嵐のコンサートに連れて行かされる(家族みんな妹の影響で嵐が好きなので                   そうせざるを得ない雰囲気だった) ・話の中で、よく分からない嵐ネタ・ジャニーズネタを振ってくる ・各メンバーの「かわいい」所、「かっこいい」所を話しまくり、共感を求めてくる                (共感せざるを得ない雰囲気を作り出す) また、私の両親も嵐を非常に気に入っており、 私の母親は妹と一緒にファンクラブに入っている程です。 いい歳して、「翔ちゃ~んかわいいくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」 とか、嵐の歌を一緒に大合唱するとか、 もうなんだか嫌になります。 私は、このような状況の中で、 だんだん嵐をテレビで見たり、曲を聴くのがうっとうしくなってきました。 そもそも嵐だから嫌いなのか、うっとうしいほど見せられ・聴かされたから嫌いになってしまったのか、 よくわかりません。 とにかく、私は嵐がうざったいです。 なんだか嵐と年が近いせいもあるのか分かりませんが、 世の中うまく渡ってます的なところが、見ててイライラします。 私が我慢すべきなのか、妹に素直に「うざったい」と言うべきなのか、 それとも他に何か方法はないのか... どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。 とにかく、私の生活範囲から嵐をシャットダウンできれば何でもいいです。 あまり嵐のことを嫌いな風に言うと、 妹との人間関係が崩れてしまうような気がするので... ちなみに、私はあまり妹に頭が上がりません...