嵐ファンの言動について

このQ&Aのポイント
  • 嵐ファンの人はなるべく見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、馬鹿にしたり、中傷したり。最近ひどすぎると思います
  • 他のアーティストと比べ、嵐の方がいい。〇〇より嵐の方が売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、「ありえない」「嵐がかっこいいから嫉妬しているんでしょ?」などど返してくるファンに腹が立ちます。
  • 好みは人それぞれなのだから嵐が嫌いな人がいて当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を認めず、ちょっと一方的すぎると思います。最近は一部のマナーが悪いファンのせいで嵐自体も嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、そういう事をするファンがいるから嵐や嵐ファンのイメージが悪くなっているのではないかと思います
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐ファンの言動について

嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

noname#122645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

嵐の人気は自分達が居るからと勘違いしているのでしょう。 人気が上がってくるとこの手のファンが目立ってきますが、 この手のファンを一掃するには、嵐と言う個々が 苦言や態度に出す事で、本当に嵐のファンであるかを確かめさせてくれます。 人気=自分達と思い上がっている時点では、ファンとは思えませんし、 思ってもいけないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 真の嵐ファンと思っては いけない訳ですね~