嵐ファンの言動について

このQ&Aのポイント
  • 嵐ファンの人はなるべく見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、馬鹿にしたり、中傷したり。最近ひどすぎると思います
  • 他のアーティストと比べ、嵐の方がいい。〇〇より嵐の方が売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、「ありえない」「嵐がかっこいいから嫉妬しているんでしょ?」などど返してくるファンに腹が立ちます。
  • 好みは人それぞれなのだから嵐が嫌いな人がいて当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を認めず、ちょっと一方的すぎると思います。最近は一部のマナーが悪いファンのせいで嵐自体も嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、そういう事をするファンがいるから嵐や嵐ファンのイメージが悪くなっているのではないかと思います
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐ファンの言動について

嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

noname#122645
noname#122645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

嵐の人気は自分達が居るからと勘違いしているのでしょう。 人気が上がってくるとこの手のファンが目立ってきますが、 この手のファンを一掃するには、嵐と言う個々が 苦言や態度に出す事で、本当に嵐のファンであるかを確かめさせてくれます。 人気=自分達と思い上がっている時点では、ファンとは思えませんし、 思ってもいけないと思います。

noname#122645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 真の嵐ファンと思っては いけない訳ですね~

関連するQ&A

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • SMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

    失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。 私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの 嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの 中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。 その文章を読んでいくと、 「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」 みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの ファンの方が書いたのかなと感じたんです。 確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、 それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。 そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは やっぱり嵐のことは嫌いですか? また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを どう思っていますか? 読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

  • 嵐ファンは男の嵐ファンを出会い厨と決めつけるのか

    Twitterで、男性嵐ファンに、出会い厨、と決めつけてるツイートを見かけました。 また、その出会い厨と決めつけられてる人は、マナーの悪い、というか、コンサートチケットを転売しまくり全参戦している悪質嵐ファンに注意をしているだけで、ストーカー呼ばわりされています。 そして、出会い厨と決めつけられてる人は アカウントを消せ と脅迫?されていました。 1.なぜ特に女子中高生は男性嵐ファンを根拠もなく出会い厨と決めつけるんですか? 2.Twitterで、特定の利用者にアカウントを消せと脅すのは脅迫罪になりますか?

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?

  • ファンへの偏見

    ある歌手のファンです。 中傷のカキコミをよくされている(と思う)歌手なんですが、 ファンの人への偏見がひどいです。 〇〇のファンはマナーが悪い! ほかのアーティストの誹謗中傷はしないでください! と書かれていました… たしかに熱狂的なファンが多く 批判?されたらものすごく怒る(暴言みたいな)人もいますが… さすがにファンを否定されるのは 悲しくなります。 やっぱりファンだから悪く書かれたらムカつくと思いますし…(暴言はよくないんですけど) あからさまな偏見に傷ついています。 どうすればよいでしょうか?

  • 嵐のアンチについて

    私は嵐ファンです 最近、よくアンチとか見掛けます。 私は、ファンとして少しでもアンチを減らしたいです。 どうすればよいでしょうか? ただ、嵐ファンのマナーが悪いとは分かっています。 それと、嵐のアンチについてもっと教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐のファンの人に教えて欲しいのですが

    はじめまして 出来れば嵐のファンの方のみで教えて欲しいのですが 私は最近というか、1年くらいのファン暦のものです。 ファンクラブにも最近入ったばかりなので あまり詳しくは分かりません  でも、今年ももしもいつかコンサートがあったら 行って見たいな~(万が一当たれば。。ですが) と思っています 一回も行ってないしDVDも何度も見て すごくいいな。と思って それで行くときは主人と行こうと思っています といっても、二人とも30代後半ですが、別に誘っても いやとは言わないタイプです あまり男性のファンとか少ないってどこかで見かけましたが どんな感じですか?ほかのジャニーズのコンサートは いくつか行ったことがあります。 それは友達に誘われていきました。でも、グループに よってぜんぜん違うみたいだしどうなのかな? と思って質問してみました 変な目でじろじろ見られたり、その時間ずっと 立って踊ったりしないといけない雰囲気ですか? 自分も行ったことがないし、分かりません ジャニーズ以外のほかのタレントさん なども色々と行ったりしますが大体付き合いで 行ったことが多く回りはあまり気にしませんでした  今は本当にファンになってしまったので まだコンサートなどが、あるかないかも 分からないしそもそも当たるかどうかの問題以前の 話なので申し訳ないですがちょっと勉強しておこうと 思いまして・・ たびたびすみませんが、グループによってとか年齢層も違ったり 色々とカラーとか雰囲気も違うと思いますので ジャニーズの他のグループではなく 嵐のコンサート経験のある方でのみお願いします。 他のグループももちろん嫌いなグループはありませんが その時にまた別で質問したいと思います^^ ちなみに主人は歌も私がいつも聞いてるので 良く知ってるし心も若いし、外見もおっさん! て感じではありません。別に2時間たちっぱなしは しんどいとかそういうタイプでもありません。 まわりがのってる時はノルし、拍手とか 手拍子をするときはちゃんとするマナーはあります ただ、踊りはさすがに・・・ですかね。 (私もDVD見たってぜんぜんわからないですし) 一緒に行きたいのは一人では行きかえりも退屈だし 同じファン仲間などもいないし、何でも普通に 一緒に行ってくれるからです。 もしも嵐のコンサートなどに旦那といった人が いればさらにうれしいです。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします

  • 嵐について

    24時間TVでもパーソナリティを努めました、ジャニーズの嵐についてどう思うかを質問したく投稿しました。 私は彼らの数年のファンなのですが、嵐ファン同士ではやっぱり良いよねと言い合うばかりなので、一般の人は嵐をどう思っているんだろう?と思います。 私は凄く良いグループだと思うし、業界でも評判は良いと聞きます。 でもやっぱり人間好き嫌いがあると思うし、これからもファンでい続けたいので色んな意見を聞いてみたいと思っています。 でも過度な中傷だけは止めて欲しいです。 個人個人の簡単な印象だけでも良いので宜しくお願いします。 削除対象でしたらすみません。

  • 嵐ファンについてお聞きします

    最近、Twitterで「イベントのチケットが当選!」というようなツイートに対して、 「落選した人の気持ちを考えてツイートしてください」と返信している人を見かけました。 この嵐ファンの流れを皆さんはどう思いますか? 私は、素直におめでとうと言えない方が人の気持ちを考えられてないと思います。

  • 嵐のライブ

    嵐だけに限らず、他のアーティストのライブを見に行こうと思ったら、そのアーティストのファンクラブに入っている人でないとライブのチケットは取れないんですか? もし、ファンクラブに入っていなくてもライブにいけるとしたら、チケットとかはどこで取るんですか?

専門家に質問してみよう