• ベストアンサー

私は嵐の新規ファン?

質問があります。 私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。 しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。 コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。 こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか?? 新規ファンってどういう人のことを言うのですか? もしよければ教えてください。

  • pelaU
  • お礼率23% (11/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85328
noname#85328
回答No.6

嵐の誰かの悪口を言わなければ、りっぱなファンです。 私も大好きなアイドル(同じくジャニーズ)のライブ行ってません。 嵐の新規ファンは最近・去年の人の事です。 。。。☆もこきゅーと☆。。。

その他の回答 (9)

回答No.10

ファンに新規も関係ありません! それは、ファンの中だけの区別であって、 嵐本人たちは、そんなの考えてませんよ!!

  • azu-nari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

あたし思うんですけど、嵐がデビューした頃からずーっとファンっていうのも凄いと思うけど... 暦が長いとか新規とかあんまり関係無いんじゃないですかっ?? なんか、あんまりいいようにはきこえない...ってあたしは思います。

回答No.8

新規ファンではないと思いますよ! 私の場合、もともと親が嵐ファンで その影響を受けたところはあります! 親に認められるといいですね! 応援してます!

回答No.7

私は2003年くらいから嵐が気になりだして 今では大ファンですが、親がありえないくらい厳しくて ファンクラブもずっとダメって言われてました。 コンサートも一度も行ったことないです! 田舎暮らしだし諦めていたんですよね^^; 去年高校生になるときに関東に引っ越してやっと…! とか思っていましたが、見事落選ですよ。汗 コンに行ってない子はファンじゃないとか言う子や 魂参戦経験ある子が偉そうにしてるのとか見ると 軽く殺意芽生えますよ。笑← まあ結論を言うと大事なのは気持ちの大きさだと思います!

  • nicchi-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

わたしは、ファン歴1年足らずの未熟者です。 でも、嵐が好きかどうかとファン歴は関係ないと思っています。 「新規」という事を考えれば、ここ1,2年の間にファンになった人のことを言うのだと思いますし、(わたしは新規ファンでしょう《笑》)ましてやpelaUさんは、4年ほどありますから、十分だと思いますよ。 コンサートなども、行きたくても行けない人は山ほどいるでしょうから、嵐が好きなら新規だろうと何だろうと「嵐ファン」でいいのではないでしょうか。

回答No.4

コンサートに行っていないからといってファンじゃないという事は無い でしょう。 私も来年やっと高校生になってコンサートに行けます!! しかし,まだ行っていない今でも私は自分のことを嵐ファンだとおもっています!! pelaUさんも私は嵐ファンだと思います!!

noname#104712
noname#104712
回答No.3

新規て言うくらいだらか、ホントに最近(遅くても去年くらい)にファンになった人が新規ファンだと思います。 コンサートに行ったことがなくても、 嵐のことが大好きで、自分はファンだ!と思ったら、 もうそれはファンだと思います♪ pelaUさんは、もうちゃんとしたファンですよ^^

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私は6年くらい嵐ファンをやっています。 だいたい新規ファンは去年くらいからの人のことを言う気がします。

回答No.1

私も同じで高校生にならないとライブにいけません。(中二です) でも自分が大好きならファンって言ってもいいんじゃないでしょうか??

関連するQ&A

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • 嵐のファンです。

    嵐にファンレターを送りたいのですが、どのように送ればよいのでしょうか。 あと、嵐のコンサートはファンクラブに入らないと応募できないんでしょうか。 こんな初歩的な質問で申し訳ありません。

  • 嵐のファンクラブやコンサートについての質問★

    最近嵐にハマっている中学2年生です。 嵐のコンサートに行きたいのでファンクラブに入りたいのですが、わからないことがたくさんあるので質問させていただきます。 1.嵐のファンクラブに入りたいのですが入会時から1年が有効ですか? それともいつ入会しても12月まで……みたいな感じなんですか? 2.ファンクラブに入っていてもコンサートにいけることはほとんどないんですか? また友達と近い席をとることはできないんですか? 3.私は福島に住んでいるのですが宮城でコンサートを行うのはどのくらい多いですか? 4.コンサートで嵐がよく歌う曲・覚えていたほうがいい曲・覚えていたほうがいい振り付けは何ですか? 5.今年は10周年の翌年なのでコンサートは少ないんですか? 予想でどのくらいありますか? 全て答えていただかなくても結構なので、回答してくれたら幸いです。

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐 ファンクラブについて

    友達から、嵐のコンサートがあるよ!と、聞きました。 コンサートに行きたくて、 ファンクラブに入りたいのですが、 今から入っても、間に合わないですか?? よく分からないので、教えてください! 同じような感じで、ファンクラブに入った方、どうだったか教えてください!

  • 嵐ファンクラブについて

    嵐ファンクラブについて質問です。 どれくらいのお金がかかるんでしょうか??ちょっと高いんじゃないのかな・・・という気持ちがあって、入りたくても入れません>< よかったら、詳しい方おしえてください。 あと、コンサート(もちろん嵐)は、どれくらいの費用がかかるんでしょうか??なんか、ファンクラブに入会してコンサートに応募して、落ちちゃったら(抽選に)そこでお金とかかかっちゃうんですかね?? なんか初歩的な質問みたいですみません>< おこたえいただいたらうれしいです♪

  • 嵐のファンの人に教えて欲しいのですが

    はじめまして 出来れば嵐のファンの方のみで教えて欲しいのですが 私は最近というか、1年くらいのファン暦のものです。 ファンクラブにも最近入ったばかりなので あまり詳しくは分かりません  でも、今年ももしもいつかコンサートがあったら 行って見たいな~(万が一当たれば。。ですが) と思っています 一回も行ってないしDVDも何度も見て すごくいいな。と思って それで行くときは主人と行こうと思っています といっても、二人とも30代後半ですが、別に誘っても いやとは言わないタイプです あまり男性のファンとか少ないってどこかで見かけましたが どんな感じですか?ほかのジャニーズのコンサートは いくつか行ったことがあります。 それは友達に誘われていきました。でも、グループに よってぜんぜん違うみたいだしどうなのかな? と思って質問してみました 変な目でじろじろ見られたり、その時間ずっと 立って踊ったりしないといけない雰囲気ですか? 自分も行ったことがないし、分かりません ジャニーズ以外のほかのタレントさん なども色々と行ったりしますが大体付き合いで 行ったことが多く回りはあまり気にしませんでした  今は本当にファンになってしまったので まだコンサートなどが、あるかないかも 分からないしそもそも当たるかどうかの問題以前の 話なので申し訳ないですがちょっと勉強しておこうと 思いまして・・ たびたびすみませんが、グループによってとか年齢層も違ったり 色々とカラーとか雰囲気も違うと思いますので ジャニーズの他のグループではなく 嵐のコンサート経験のある方でのみお願いします。 他のグループももちろん嫌いなグループはありませんが その時にまた別で質問したいと思います^^ ちなみに主人は歌も私がいつも聞いてるので 良く知ってるし心も若いし、外見もおっさん! て感じではありません。別に2時間たちっぱなしは しんどいとかそういうタイプでもありません。 まわりがのってる時はノルし、拍手とか 手拍子をするときはちゃんとするマナーはあります ただ、踊りはさすがに・・・ですかね。 (私もDVD見たってぜんぜんわからないですし) 一緒に行きたいのは一人では行きかえりも退屈だし 同じファン仲間などもいないし、何でも普通に 一緒に行ってくれるからです。 もしも嵐のコンサートなどに旦那といった人が いればさらにうれしいです。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします

  • 嵐 コンサートのファン層について

    こんにちは。 今年チケットがとれれば、初めて嵐のコンサートに行きたいと思っています。 夫婦ともに嵐が好きで、出演するテレビやCD、DVDなどは普段から2人で楽しんでおり、コンサートには夫婦で出かけたいと思っていますが、ジャニーズのコンサートは今まで経験がなく、特に夫(29歳)が少し怖がっています。 やはり若くて熱狂的な女性のファンが多いと思うのですが、こんな私たち夫婦でも楽しめるでしょうか。 夫が浮いてしまわないか、引いてしまわないか心配しているので、ファン層やコンサートの雰囲気をお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。